amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
・写真の闇からスケッチする能力
・息が出来なくなると弱体化する能力
・自動操縦でラジカセや少年ジャンプを運ぶ能力
・学帽と本体の髪の毛が一体化する能力
・指先が伸びる能力
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635229300/
2: JUMP速報がお送りします
アイツは器用だからな

3: JUMP速報がお送りします
3番目は設定固まってなかったもんな

4: JUMP速報がお送りします
特殊能力ではないからな
ただスタンドの身体の能力が高すぎてできちゃうだけだから
キラークイーンは普通の爆発から自動操縦時戻しまで特殊能力詰め込みまくりだからもっとひどい

15: JUMP速報がお送りします
>>4
これ
キラークイーンだけインチキすぎる
キングクリムゾンみたいにたとえ強引であっても説明があるわけじゃないし
康一みたいに段階成長したのとも違いそうだしな

5: JUMP速報がお送りします
そもそもジョセルが現れるまではスタンドのイメージがかたまってなかった説を推す
だから遠隔でお使いとかできた

6: JUMP速報がお送りします
自動防御もしてくれるしな

7: JUMP速報がお送りします
銀の戦車さんもすごいだろ!

8: JUMP速報がお送りします
ポラロイド写真の闇からハエを見つけてスケッチは写真側がどうかしてる

20: JUMP速報がお送りします
>>8
念写だから

9: JUMP速報がお送りします
チャリオッツさんはタンスの裏の矢を拾えるからすごい

10: JUMP速報がお送りします
霧を吸い込む

11: JUMP速報がお送りします
コロネのスタンドも最初は色々あったな

12: JUMP速報がお送りします
一番意味分からないのはエメラルドスプラッシュだろ
糸状になったり人を内部から操ったり破壊できるだけで十分だろ

14: JUMP速報がお送りします
心臓マッサージ出来る能力がない

29: JUMP速報がお送りします
>>14
これ実質透過能力だよな

16: JUMP速報がお送りします
魔術師なんかは炎だから
序盤に出てきてもあんまり変な能力は追加されなかったな

17: JUMP速報がお送りします
小さくなれる

18: JUMP速報がお送りします
スタンドパワーは精神のパワーだから吉良みたいな異常者にはいろんな能力がついてもおかしくない
拘りの強い性格だからそれに沿って進化してる

19: JUMP速報がお送りします
ラバーズの悪口はやめろォ!!

21: JUMP速報がお送りします
牢屋の中にどうやってエアロバイクやバーベル入れたのか気になる
分解して入れてから組み立て直したのかな

22: JUMP速報がお送りします
ジョジョ3部の格ゲー面白かったな

23: JUMP速報がお送りします
承 眼がよく探知できる
爺 念写で探知できる
犬 嗅覚がよく探知できる
ア 炎により探知できる
花 半径20メートル探知できる

25: JUMP速報がお送りします
>>23
ポ キングクリムゾンを探知できる

24: JUMP速報がお送りします
チート野郎

27: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイアモンドのがぶっ壊れてるだろ

28: JUMP速報がお送りします
珍しいヒトデ見つけて博士号取る能力もあるぞ

30: JUMP速報がお送りします
弱体化するのは能力なのかw

31: JUMP速報がお送りします
序盤のは自動操縦じゃなくてスタンドの暴走に近いものなんじゃないの?


1001: JUMP速報がお送りします