amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
もう能力者である以外逃げ道無いだろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635244285/
2: JUMP速報がお送りします
ドッペルゲンガーだから

3: JUMP速報がお送りします
キッドの腕の方が馴染むから

4: JUMP速報がお送りします
ルヒーを助けるのに必死だったからだぞ

5: JUMP速報がお送りします
元々腕なんてなかった

6: JUMP速報がお送りします
まさかこんな能力バトルになるとは思ってなかったから

7: JUMP速報がお送りします
近海の主に喰われればミホークもルフィも腕なくなると思うぞ

8: JUMP速報がお送りします
むしろ近海のヌシの戦力を評価してやれよ

9: JUMP速報がお送りします
安いもんだったから

10: JUMP速報がお送りします
実は生やせるけど面倒だからしない

11: JUMP速報がお送りします
近海の主がそれより強かったんでしょ

13: JUMP速報がお送りします
隻腕というオリジナル…ッ!

14: JUMP速報がお送りします
だから主が強かったんだよ

15: JUMP速報がお送りします
未来が見えてたからだぞ

16: JUMP速報がお送りします
何十年も連載続いてここまで風呂敷広げると思わなかっただけだろ

17: JUMP速報がお送りします
そもそもロジャーも処刑される
刺されたり斬られたり撃たれたりすれば死ぬんだぞ

18: JUMP速報がお送りします
悪魔の能力者は海中では力が発揮できないってなかったっけ

20: JUMP速報がお送りします
元々義手だったのさ…!!

21: JUMP速報がお送りします
近海の主の懸賞金は80億ベリーとも言われてるからな

22: JUMP速報がお送りします
絶対主に喰われたんじゃなくて時空移動の代償説だと思ってるわ
トキトキの実に頼るんじゃなくベガパンクのタイムマシン使ったんだよ

24: JUMP速報がお送りします
頭も!!!

26: JUMP速報がお送りします
シャンクスレベルなら能力者だったとしても泳げそう

27: JUMP速報がお送りします
その当時から成長したんじゃね?

29: JUMP速報がお送りします
ルフィを助けたからだろ

30: JUMP速報がお送りします
実は悪魔の実の能力者で水に浸かって睨むのがぎりぎりだった説

31: JUMP速報がお送りします
シャンクスに追い払われてからルフィが船出するまでの間にあの海王類が弱体化したのだろう

32: JUMP速報がお送りします
逆になんで食われそうな子供を助けたからって理由じゃ納得できないの?

35: JUMP速報がお送りします
>>32
はい覇王色

33: JUMP速報がお送りします
ミホーク今いくらなん?

36: JUMP速報がお送りします
よくやった!それは俺の腕じゃない!


1001: JUMP速報がお送りします