amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
水、氷、雷のスタンドはあるのに炎のスタンドいないのが意外すぎる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634398334/
2: JUMP速報がお送りします
エジプトのやつなんだっけ

3: JUMP速報がお送りします
マジカルズファイヤ

4: JUMP速報がお送りします
鳥いたじゃん

5: JUMP速報がお送りします
ブ男のお父さんがいるだろ

6: JUMP速報がお送りします
ジョセフいるやろにわか

7: JUMP速報がお送りします
雷いたっけ?

8: JUMP速報がお送りします
>>7
レッチリ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
チリチリくんいたな!

13: JUMP速報がお送りします
エシディシがおるやろ

17: JUMP速報がお送りします
属性漫画ちゃうしな

18: JUMP速報がお送りします
氷ってなんや
ジョジョリオンのバイクか?

20: JUMP速報がお送りします
>>18
ホルス

23: JUMP速報がお送りします
>>18
「葉掘りってどういうことだよ!!!ムカつくぜ」

19: JUMP速報がお送りします
草タイプいないやんけ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
ジョルノじゃいかんのか?

21: JUMP速報がお送りします
空間系多すぎやな

22: JUMP速報がお送りします
水のスタンドなんかいるか?

24: JUMP速報がお送りします
>>22
アンジェロ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
いたわ

28: JUMP速報がお送りします
>>22
ダークブルームーン
ゲブ神
結構いる

31: JUMP速報がお送りします
>>28
マジや

27: JUMP速報がお送りします
アブドゥル「…」

29: JUMP速報がお送りします
ヴ男忘れるってどういうことやねん

34: JUMP速報がお送りします
3部の1話目に出てきてわろた

35: JUMP速報がお送りします
ジョジョでポケモンバトルできそうだな

36: JUMP速報がお送りします
>>35
だいたいゴーストタイプついてそう

37: JUMP速報がお送りします
草タイプ→ホリィさんの背中のアレ

38: JUMP速報がお送りします
アブドゥルがやり過ぎたせい

40: JUMP速報がお送りします
>>38
あれは物語つくるの苦労したやろな
設定ミスるとぶっ壊れやし

41: JUMP速報がお送りします
>>40
私の炎でこの館を焼きましょうで3部が終わるという事実


1001: JUMP速報がお送りします