amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635319609/
2: JUMP速報がお送りします
少年と比較してるから

4: JUMP速報がお送りします
いつもイキってピンチ招くのがね…

5: JUMP速報がお送りします
勝てんぜ

6: JUMP速報がお送りします
結局役立たずやし
あとパワーアップのくせに黒髪だから強く見えないねん

7: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人3なんかよりはるかに強いし負担もないんだぞ

8: JUMP速報がお送りします
また僕何かやっちゃいました?

10: JUMP速報がお送りします
実際どれくらいの強いのかよく分からんし

18: JUMP速報がお送りします
>>10
悟空が「ベジータと二人がかりでも勝てない」と評する悪ブウを一方的にボコるレベルだからとんでもないことは確か

11: JUMP速報がお送りします
セル編ラストのカッコええ雰囲気のままなら良かったのに

12: JUMP速報がお送りします
髪が黒いから弱そう

14: JUMP速報がお送りします
ベジット>悟飯>ゴテンクス>悟空>ベジータなイメージ

35: JUMP速報がお送りします
>>14
超だと第一形態のフリーザに瞬〇されとるし
相当雑魚なんだよな青年ご飯て

16: JUMP速報がお送りします
勝てんから

17: JUMP速報がお送りします
なぜか超サイヤ人にならない

19: JUMP速報がお送りします
服装がヤムチャだから

21: JUMP速報がお送りします
悟飯って結局努力もせずに強くなってるからな
フリーザ編でもセル編でもブウ編でも

物語に欠けるんだよ

29: JUMP速報がお送りします
>>21
セル戦までは死ぬほど努力して下地を作ってんだからいいだろ…
こいつの戦歴や修行歴壮絶すぎんぞ

42: JUMP速報がお送りします
>>29
3歳のころからピッコロさんと特訓
その1年後ぐらいにナッパ戦だしな

25: JUMP速報がお送りします
甘さが消えてないから

26: JUMP速報がお送りします
しかも強くなった途端に慢心してやられるというオチまである

27: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人2御飯のがカッコいいから

28: JUMP速報がお送りします
作中最強じゃないやろ

32: JUMP速報がお送りします
ポタラ落とすマヌケだから

37: JUMP速報がお送りします
なんでブウ逃したんやっけ

40: JUMP速報がお送りします
>>37
舐めプしてたら吸収された

38: JUMP速報がお送りします
けどアルティメット悟飯の超かめはめははカッコいいよね

41: JUMP速報がお送りします
ていうか前主人公のくせに出しゃばってきてラスボス倒す悟空ってなんなん?
主人公は悟飯なんだが?

46: JUMP速報がお送りします
セル対悟空で周りがスピードに驚いてる中
悟飯だけ余裕かましてるムーブとか
その頃からもうダメだった

51: JUMP速報がお送りします
最強でもなんでもないんだよなあ

52: JUMP速報がお送りします
アルティメットとスーパーサイヤ人同時に発動しようや

57: JUMP速報がお送りします
あとご飯は性格が地味すぎるわ
少年だから許されてたけど、青年であのスタイルは地味

81: JUMP速報がお送りします
ベジータが悟飯を評価してんのすごく好き

90: JUMP速報がお送りします
>>81
一回命救われてるし

85: JUMP速報がお送りします
ご飯はドーピングで強くなっとるから華がないわ 

87: JUMP速報がお送りします
人造人間編のヤムチャみたいな見た目がいけない

91: JUMP速報がお送りします
いっそ超サイヤ人にしちゃえばええのに
超サイヤ人になったら強さ100倍になりましたでもファンは納得するんちゃうんか?

95: JUMP速報がお送りします
>>91
ブルーみたいな感じでスーパーサイヤ人アルティメット悟飯になるんやろ

101: JUMP速報がお送りします
少年悟飯すき

102: JUMP速報がお送りします
悟り飯は単騎で倒し切った相手ゼロなんよな

116: JUMP速報がお送りします
>>102
セルジュニア

109: JUMP速報がお送りします
ラディッツに頭突きした場面とか片手かめはめ波とかはめっちゃ好きやわ

128: JUMP速報がお送りします
かっこよさはダントツ1位や


1001: JUMP速報がお送りします