tv_boy_tooku

1: JUMP速報がお送りします
好きw
一緒に飯食ったり
どっか行ったり
立ち話したり
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635331310/
3: JUMP速報がお送りします
スポーツもの?

7: JUMP速報がお送りします
>>3
スラムダンクの牧とかと愛知に行ったりとか

4: JUMP速報がお送りします
ガンダム?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
ガンダムでもよくあるな
ラルとか
シャアとか
ステラとか

16: JUMP速報がお送りします
>>4
仲良さそうでええよな

5: JUMP速報がお送りします
刃牙はなんか違うよな

9: JUMP速報がお送りします
>>5
刃牙はちょい違うかな

6: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターの
フィンクス達とゴンがオークションであったり

10: JUMP速報がお送りします
鷹の爪

11: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ意気投合して話するけど、実は次の対戦相手でしたみたいなの?

12: JUMP速報がお送りします
>>11
そういうのも含めて好き!

14: JUMP速報がお送りします
ONE PIECEの黒ひげやん

15: JUMP速報がお送りします
>>14
これも好き

17: JUMP速報がお送りします
逆シャアのあれはありか?
下手したらどっちか死んでたけど

21: JUMP速報がお送りします
>>17
流石にあれはなし
1stの車のったシャアと会うしーんやなどちらかというと

19: JUMP速報がお送りします
ヤンキー漫画でありがち

23: JUMP速報がお送りします
>>19
確かにありそう

20: JUMP速報がお送りします
咲とか

22: JUMP速報がお送りします
はじめの一歩でよくあるやつや

26: JUMP速報がお送りします
わからんか?

27: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様

31: JUMP速報がお送りします
>>27
焼き肉回ほんと面白い

29: JUMP速報がお送りします
お前はあの時の...!

30: JUMP速報がお送りします
他県の偵察したりするやつか

32: JUMP速報がお送りします
『ククク…今はオフです。そんなことよりどうですか一緒に食事でも』←敵方の参謀ポジがこう言う奴ね

33: JUMP速報がお送りします
普段と違ってしょーもないケンカになるやつ?

34: JUMP速報がお送りします
わかる普段〇し合いみたいな感じなのに
仲良くしてるのは新鮮に見える

36: JUMP速報がお送りします
ヤンキー漫画で新キャラが意気投合したら大体敵の幹部級

38: JUMP速報がお送りします
銀魂


1001: JUMP速報がお送りします