kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
すき
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635437810/
2: JUMP速報がお送りします
言うほど前作主人公が活躍する作品あるか?

9: JUMP速報がお送りします
>>2
ドラゴンボール
BORUTO

10: JUMP速報がお送りします
>>2
ジョジョ4部

25: JUMP速報がお送りします
>>10
承太郎ネズミに負けてたじゃん

42: JUMP速報がお送りします
>>25
キラを最後倒したのは承太郎みたいなもんや

72: JUMP速報がお送りします
>>42
救急車の運転手だろ

75: JUMP速報がお送りします
>>42
承り太郎「康一くんだぞ」

3: JUMP速報がお送りします
世代交代失敗しとるやん

5: JUMP速報がお送りします
ジョジョとか?

11: JUMP速報がお送りします
>>5
逆なんだよなぁ

12: JUMP速報がお送りします
>>5
ダービーに負けるジョセフとか見たくなかったわ

6: JUMP速報がお送りします
ガンダムのNTとかか?

7: JUMP速報がお送りします
前作主人公「くっ」

今作ラスボス「お前ザッコwww」

21: JUMP速報がお送りします
>>7
これマジで萎えるからやめてほしい

67: JUMP速報がお送りします
>>7
こんなんある?

77: JUMP速報がお送りします
>>67
ジョジョかなあ

15: JUMP速報がお送りします
前作主人公のライバルにボッコボコにされる今作主人公もすき

17: JUMP速報がお送りします
>>15
わかるけどぱっと思いつかんな
どういうのがあるんや?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
種死

22: JUMP速報がお送りします
>>17
ガンダムSEEDデスティニー

23: JUMP速報がお送りします
>>17
ライバルじゃないけどジョジョ4部の承太郎はネズミにボコボコにされとったな

16: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤマンは無かったことにされたな

19: JUMP速報がお送りします
時間止める能力あるのにネズミに負けた前作主人公がいるらしい

26: JUMP速報がお送りします
現実は前作主人公が強すぎるから弱体化される模様

31: JUMP速報がお送りします
承太郎さん目立ちすぎでは

32: JUMP速報がお送りします
4章承太郎のかっこよさは異常

36: JUMP速報がお送りします
やっぱアムロよ

40: JUMP速報がお送りします
ギャバン

41: JUMP速報がお送りします
これやりすぎたイナズマイレブン

43: JUMP速報がお送りします
ちょっとちゃうけどグレンラガンの最後はそんな感じで好き

50: JUMP速報がお送りします
遊戯とかレッドとかアマゾンオメガみたいなラスボスになるのも好きやで

63: JUMP速報がお送りします
これやると今作主人公喰われるんだよね

66: JUMP速報がお送りします
全く違う世界っぽいけど匂わせで存在出すぐらいが一番ええわ

71: JUMP速報がお送りします
アカギとかいう実質前作主人公

73: JUMP速報がお送りします
前作主人公「もう嫌だ...俺は家に帰るんだ...もう戦いはしたくないんだ...」

からの

前作主人公「どきな坊主」

やぞ

89: JUMP速報がお送りします
今作主人公「アンタが正しいって言うなら俺に勝ってみせろ」

91: JUMP速報がお送りします
>>89
なんやかんやで好き


1001: JUMP速報がお送りします