amazon アオのハコ 2巻

598: JUMP速報がお送りします
大喜側もガンガンアプローチかけてくねぇ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1625127379/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1633094755/
606: JUMP速報がお送りします
大喜が熱出して寝込んだのに雛が全く出ないのは都合良く排除された感
千夏は恋愛感情無いわけじゃなくポーカーフェイスが上手いだけっぽいね
冷えピタで誤魔化したけど実は千夏先輩も意識してたというオチになりそう?

601: JUMP速報がお送りします
正直冷えピタオチはちょっと予想してた
雛ちゃんの霊圧が消えたままなのは予想してなかった

602: JUMP速報がお送りします
風邪うつしたかこれ

603: JUMP速報がお送りします
先輩まさかの誘い受け
大喜びはヘタレ攻めがんばれw

605: JUMP速報がお送りします
先輩も倒れ込んだときのこと普通に意識してるっぽいな

607: JUMP速報がお送りします
同居設定が強すぎンだわ

609: JUMP速報がお送りします
同居設定は強いね
そのせいで雛がなかなか入り込めないし

614: JUMP速報がお送りします
先輩かわええ

615: JUMP速報がお送りします
雛「」

616: JUMP速報がお送りします
針生先輩視点だと同居のこと知らんから無謀な戦い挑んでるなぁという感じなのかな

617: JUMP速報がお送りします
ここから雛の怒涛の巻き返しが来るんだろ?

627: JUMP速報がお送りします
待て待て
意識してる女の顔と見せといて実は風邪がうつって熱っぽかったオチだったら酷い
冷えピタは仕方ないとしても今度は熱かよ
どんだけ先輩はポーカーフェイスなのか

629: JUMP速報がお送りします
だとしたらがっかりだな

看病イベントはあるかもしれないけど
その看病で先輩の本心ポロリあればいいけど

631: JUMP速報がお送りします
流石にこのタイミングでいきなり熱出たら笑うわ

632: JUMP速報がお送りします
いきなり大喜が腕掴んで迫る方がおかしいでしょ

633: JUMP速報がお送りします
顔が赤いのを見て
「やっぱり先輩!熱がある!俺の風邪が移ったんだ!ごめんなさい!」
的な人としての配慮見せる→少しだけ先輩の好感度が上がる本当に風邪ひいてたパターンと
「顔が赤いけどまさか先輩熱があるんじゃ!?あれ?そうでもないな。移してないんなら安心しました!」
って少しだけ?先輩の好感度が下がるパターンどっちになるか

636: JUMP速報がお送りします
さすがにそろそろ雛を

640: JUMP速報がお送りします
大喜って先輩のどこが好きなん?顔?

642: JUMP速報がお送りします
部活頑張ってるから好きみたいなこと
ただし美女に限る

643: JUMP速報がお送りします
雛も部活がんばってる美女やん

540: JUMP速報がお送りします
赤面してる先輩可愛すぎだろ…

541: JUMP速報がお送りします
先輩はキスしそうになったのガチで意識してたけど大喜は顔赤くしたのを風邪移したかもって勘違いしちゃったパターンかな?
すぐ出ていこうとした先輩可愛い


1001: JUMP速報がお送りします