amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ユーマ村上影浦の3アタッカーどころか王子ですら達観しててクソ強いやろ

A級これよりほんまにチームワークとか個人単位で強いんか?強さの描写に限界あるやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635715597/
5: JUMP速報がお送りします
序盤のブラックトリガー争奪戦とか見返しても今のB級上位と同格くらいに見えるんやが

6: JUMP速報がお送りします
A級はなんやかんや4人チームが多いな

9: JUMP速報がお送りします
>>6
なら尚更スナイパーとトラッパーの2人だけでA級2位てなんやねんあいつら

15: JUMP速報がお送りします
>>9
あいつらと風間隊は多分特殊戦術でゴリ押し出るんやろ
太刀川隊は知らん

25: JUMP速報がお送りします
>>15
風間隊ステルス1本みたいやのになんであんな覇権長いんや対策講じられるやろうに

41: JUMP速報がお送りします
>>25
それはなんでなんやろね
連携の巧さと聴覚情報もあるから普通にムッチャ強いのかも

50: JUMP速報がお送りします
>>41
思うにソロアタッカー3位の風間さんに何かしら突出した能力があるんちゃう?そやなかったら意味不明すぎる強すぎて

64: JUMP速報がお送りします
>>50
指揮能力はかなり高かったと思うが風間本人は無難に強いくらいちゃう?
ガロプラとか見ても割と普通なイメージあるわ

29: JUMP速報がお送りします
>>15
太刀川隊は太刀川がチートで出水が炙り出すの上手いだけや

18: JUMP速報がお送りします
>>9
射線通ったら絶対〇す奴と射線無理矢理通せる奴が組んだらそら最強やろ

30: JUMP速報がお送りします
>>18
せやけど初期の転送位置と複数チームに距離詰められたら手数で詰まん?
特に木虎に距離詰められて足スコーピオンであっさりやったからもはやわからへん

8: JUMP速報がお送りします
Aでこいつらのチームより弱いって言えるところ無くね?
カゲのチームとかも戦術低そうだし

10: JUMP速報がお送りします
>>8
ぶっちゃけ三輪隊と嵐山隊が二宮隊とか影浦隊と戦ったら同格くらいちゃうか?と思ってまうんや描写から

11: JUMP速報がお送りします
カゲのとことニノのとこは実質A級やん

14: JUMP速報がお送りします
チカ人撃てるようになったら三雲のとこが一番強いやろ

17: JUMP速報がお送りします
Bは平均で劣る印象
Bは足手まといが誰かいるけど、Aはみんなそつなく強いやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>17
1位部隊は全員強者なんやろうなぁ

221: JUMP速報がお送りします
>>27
1位くらいにもなればハンデあっても余裕なんやろなぁ

23: JUMP速報がお送りします
A級下位とB級上位は変わらん印象

31: JUMP速報がお送りします
二ノ宮隊はA級でも上位だろうな
影浦隊は下位っぽいけど

33: JUMP速報がお送りします
>>31
二宮A級4位
影浦A級6位
だったのは一応判明しとる

52: JUMP速報がお送りします
冬島隊と風間隊のいるランク戦は神出鬼没必中スナイパーとステルス部隊で頭おかしくなりそう

67: JUMP速報がお送りします
風間さんソロやとそんな強そうな感じ無いよな

70: JUMP速報がお送りします
B級は敵のキルポになる奴がちらほらいるからな
Aはエースじゃなくても王子くらいはやれる印象

72: JUMP速報がお送りします
二宮隊と影浦隊は元A級やからね

80: JUMP速報がお送りします
チカオラみたいな広範囲爆撃できる装備ってないんか?

86: JUMP速報がお送りします
>>80
ブラックトリガーならある
ノーマルトリガーであそこまでできるのはチカだけやろな

92: JUMP速報がお送りします
>>86
アフトクラトルのランバネインがノーマルで近いことしてたような

81: JUMP速報がお送りします
旧東隊と玉狛第一はどっちが強いんやろ
流石に東隊か

89: JUMP速報がお送りします
めちゃつよ鋼さんの鈴鳴第一だいすき
B級に留まってるのもだいすき

90: JUMP速報がお送りします
今後ランク戦したら玉狛はメテオラぶっぱ草チームになる事実

95: JUMP速報がお送りします
>>90
メテオラキューブ撃ち抜けば自爆するから平気平気

91: JUMP速報がお送りします
東とかいう育成大好きおじさん

98: JUMP速報がお送りします
>>91
三輪二宮加古育てた後に小荒井奥寺に行ったの謎すぎる

100: JUMP速報がお送りします
>>98
小荒井奥寺が東さんに熱烈ラブコール送って招聘したんや

110: JUMP速報がお送りします
メガネは遠征先で何するんやろなぁ

113: JUMP速報がお送りします
>>110
現地民と交渉や

136: JUMP速報がお送りします
>>110
現地にスパイダーを設置しまくって原住民との間に摩擦を生む

117: JUMP速報がお送りします
A級で二人とかしかいねえとこあるけどそんなんで他所に勝てるんが謎や
よっぽどなチートなんか?

135: JUMP速報がお送りします
>>117

1位と2位の両方とも二人やからなあ

119: JUMP速報がお送りします
B級はお荷物抱えてるんやろ
鈴鳴のとこのリーダーとか

132: JUMP速報がお送りします
>>119
A級1位もお荷物抱えてるから甘えだよね

120: JUMP速報がお送りします
メガネがオペレーターになるんかと思ったけどちゃうんやな

141: JUMP速報がお送りします
もうなんとか星遠征行ったんか?

145: JUMP速報がお送りします
>>141
に行くメンバーの選抜試験の一次の途中やね

151: JUMP速報がお送りします
てか冷静に考えてこの漫画の主体になってるのがチカの兄貴とその他を救いに行くだけって浅くね?

175: JUMP速報がお送りします
加古隊って絶対三輪隊より弱いやろ

264: JUMP速報がお送りします
B級って100人いるんだよな
下の方なんの役にも立たなそう


1001: JUMP速報がお送りします