amazon MAJOR 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1(遊)江頭
2(二)本田のおばさん
3(捕)寿也の親父
4(投)茂野吾郎(中学)
5(左)茂野吾郎(高校)
6(中)ギブソン(来日当初)
7(一)茂野英毅(泥酔)
8(右)ギブソンjr(3A時代)
9(三)本田茂治(泥酔)
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635772384/
2: JUMP速報がお送りします
ぐう畜

5: JUMP速報がお送りします
としやは?

6: JUMP速報がお送りします
主人公が4番ってすげえな

7: JUMP速報がお送りします
ギブソン(台パン)はギリ聖人か?

8: JUMP速報がお送りします
小学生の吾郎は結構可愛げあったと思う

16: JUMP速報がお送りします
>>8
境遇考えたらまともなレベルやな

32: JUMP速報がお送りします
>>8
墓にボール当てしてる奴に可愛げ…?

10: JUMP速報がお送りします
畜生しかいない

11: JUMP速報がお送りします
ぐう聖一人もいなくて草

12: JUMP速報がお送りします
宇佐美とかいうロボットの父親

17: JUMP速報がお送りします
八木沼がおらんな

18: JUMP速報がお送りします
三船南の監督がおらんやん

33: JUMP速報がお送りします
>>18
西やろ

20: JUMP速報がお送りします
寿也の祖父
寿也の祖母
本田のおじさん
桃子

以上!

46: JUMP速報がお送りします
>>20
いうほど桃子ぐう聖か?

54: JUMP速報がお送りします
>>46
血も繋がってない畜生なクソ子供を1人で育てる人間やぞ

24: JUMP速報がお送りします
ぎぬまっちは聖人チームスタメンは余裕やろ

28: JUMP速報がお送りします
>>24
トライアウト地まで運転
飯も奢る
モーテルも貸す
これだけでもぐう聖

30: JUMP速報がお送りします
寿くんがスタメン落ちする巨大戦力

31: JUMP速報がお送りします
田代は初めのあれがなければな

34: JUMP速報がお送りします
わりと親父の方も良い人なんやけど酔った時でカブ落としてるよな

38: JUMP速報がお送りします
ぐう聖おじさんと畜生おばさん何があってくっついたんや

39: JUMP速報がお送りします
オカマの早乙女あたりは打線入れるやろ

45: JUMP速報がお送りします
江頭は全編通してクズだから凄いわ
死ぬまで改心せんやろな

69: JUMP速報がお送りします
>>45
初期はそうでもないんだよなぁ
ラブコールを無視した吾郎が悪い

47: JUMP速報がお送りします
同じ人間が2人入るほどの層の薄さ

49: JUMP速報がお送りします
主人公が1番畜生なんだよなぁ…

50: JUMP速報がお送りします
山根を怪我させた先輩が1番ヤバいやろ
たかが中学の部活のレギュラー争いで

53: JUMP速報がお送りします
眉村て聖人ではないけど性格はかなりいいよな
メジャーのライバルにしては珍しい

58: JUMP速報がお送りします
>>53
ひとまわり離れた婆さんと結婚するぐう聖

57: JUMP速報がお送りします
眉村ってライバルとして完成されてるよな

61: JUMP速報がお送りします
畜生オールスターやんけ

66: JUMP速報がお送りします
あんまり同意されんけど清水も割とええ奴やろ

71: JUMP速報がお送りします
聖秀の監督はちゃうんか?

85: JUMP速報がお送りします
>>71
なんかありそうで何もなかった人

77: JUMP速報がお送りします
ノゴローは家庭環境考えたらグレずにまともに育ったほう

78: JUMP速報がお送りします
間違いなくぐう聖なのはギブソンの通訳の人な

79: JUMP速報がお送りします
>>78
日下部やっけ?

80: JUMP速報がお送りします
>>79
せや ギブソンも感謝してたしな

82: JUMP速報がお送りします
泰造
沢さん

83: JUMP速報がお送りします
桃子おらんやん 今見たらぐう聖すぎてヤバいぞ

84: JUMP速報がお送りします
おとさん泥酔はしゃーないやろ
野球人生終わりやと思ってたんやし


1001: JUMP速報がお送りします