amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
史上最強生物のカイドウ
を返り討ちにした片腕シャンクス
が両腕のときに互角だったミホーク
と互角以上の剣戟を繰り広げるビスタ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635820133/
2: JUMP速報がお送りします
そのビスタの船長白ひげ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
船長より戦闘員が強いなんてよくある話
ゾロのほうがルフィより強いし

7: JUMP速報がお送りします
>>5
ルフィの方が強いだろ

ゾロがカイドウやドフラに勝てるか?

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ドフラには勝てるしカイドウにはルフィも勝ってないでしょ

11: JUMP速報がお送りします
>>10
ないない笑

21: JUMP速報がお送りします
>>10
ゾロとかドフラの鳥籠斬れなかった雑魚だぞ

6: JUMP速報がお送りします
>>2
その白髭に真正面から大太刀を突き刺したスクアード

3: JUMP速報がお送りします
赤犬にも一発入れた

4: JUMP速報がお送りします
せやで

8: JUMP速報がお送りします
間違いなく最強でしょ

9: JUMP速報がお送りします
ガイモンさんを忘れてはならない

12: JUMP速報がお送りします
普通にガープの方が強い

17: JUMP速報がお送りします
>>12
全盛期ならそうかもな

>>14
ベックマンに完封される雑魚

13: JUMP速報がお送りします
パンダマンじゃねーの?

14: JUMP速報がお送りします
いや最強は黄猿だろ
光速で移動して光速で攻撃するとか人智を超えてる
あの質量の物体が光速で移動した本来ひとたまりもない

18: JUMP速報がお送りします
>>14
それ言ったら初めて能力使った時に星が滅びるか宇宙に放り出されるかだからあの世界の光はこっちの法則は成り立たないぞ

23: JUMP速報がお送りします
>>18
いや、よく考えてみると光になるだけだからそんなことならんよ

黄猿自身に質量はない
ホログラムみたいなモンだ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
光になることもできるし光の速度で攻撃もできるんだぞ?
黄猿に質量はある

24: JUMP速報がお送りします
>>18
いやピカピカの実の付随効果でその現象を抑えてるだけかもしれない
つまり舐めプしてるってこと 最強は黄猿で決定だな

15: JUMP速報がお送りします
両腕シャンクスと同等のやつを56人〇したヒグマが最強だろ

16: JUMP速報がお送りします
あの世界は光速が最速じゃないかもしれない

19: JUMP速報がお送りします
ピカピカの実って「光みたいな能力」であって光そのものではないからな
ゴムゴムだって「ゴムのような体質」ってだけでゴムじゃないし

22: JUMP速報がお送りします
>>19
ゴムの性質を持つからゴムゴムの実なわけでピカピカも光と同じ性質を持つから光と同じ速さで動けるだろ

黄猿自身が光の速さで〜云々言ってるしな
実際光の速さで動いてる描写あるし

25: JUMP速報がお送りします
ビスタはもっとかっこいい外見にしてほしかった

26: JUMP速報がお送りします
ベックマンは弾に覇気込められるの?強すぎでは

28: JUMP速報がお送りします
>>26
九蛇の女も弓矢に覇気込めてたし銃弾も同じ理屈で可能だろうな

27: JUMP速報がお送りします
つまり光の速さで蹴ったとしても体が光を透過するだけ

もちろん漫画補正でちゃんとまぁまぁのエネルギーのアタックになってるけど

30: JUMP速報がお送りします
当たる瞬間だけ実体化してるんじゃね

31: JUMP速報がお送りします
光が貫通してる攻撃は実体化してない
貫通せず蹴り飛ばしてるときは実体化してる

32: JUMP速報がお送りします
黄猿は能力に頼りすぎとか誰かに言われてなかった?

本来は武装色とかしまくって強くなれたんちゃうか

33: JUMP速報がお送りします
悪魔の実の能力に頼って
覇気も覚えず煙でモクモクしてるだけの
スモやんの悪口言うなよ


1001: JUMP速報がお送りします