amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
たしかに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636014743/
2: JUMP速報がお送りします
卓球やって、どうぞ

3: JUMP速報がお送りします
卓球とボクシングの天才定期

4: JUMP速報がお送りします
選んだスポーツ間違ってる定期

19: JUMP速報がお送りします
>>4
だってヒル魔がアメフトやるって…

5: JUMP速報がお送りします
アメリカに負けてるあたりリアル

7: JUMP速報がお送りします
蛭魔も176cmなんやな 小柄多い

9: JUMP速報がお送りします
神速のインパルス(笑)

10: JUMP速報がお送りします
赤羽も175かよ
なんでや

12: JUMP速報がお送りします
作中でも進以下の扱い受けてるのになんでこんなイキってたんや

13: JUMP速報がお送りします
阿含「全身の細胞がスパークする!反応反射!音速光速!」

14: JUMP速報がお送りします
桜庭とかは長身やのにな

21: JUMP速報がお送りします
>>14
言うてあいつも186cmやで
長身が絶対の武器とか言うてるわりにあんまでかくない

28: JUMP速報がお送りします
>>21
大和のがでかいんよな

15: JUMP速報がお送りします
大和猛 身長192 体重85
やっぱり大和が日本最強なんだわ

16: JUMP速報がお送りします
>>15
体格の割に体重が軽すぎる

27: JUMP速報がお送りします
>>16
動くなら軽すぎるってほどでもない

24: JUMP速報がお送りします
>>15
大和こんなでかかったん

17: JUMP速報がお送りします
ヒョロガリ定期

18: JUMP速報がお送りします
結局誰が最強なのかようわからん
進がスペック的に最強な気がするけど

34: JUMP速報がお送りします
>>18
スペック的に一番やばいのはクリフォードやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>18
進はワンパンで削れる雑魚やねん
ドンクリフォードパンサーの3強

22: JUMP速報がお送りします
こいつより一休のが使えるわ

23: JUMP速報がお送りします
ヒル魔が卓球やってたら阿含は世界を獲ってた
全部ヒル魔が悪い

25: JUMP速報がお送りします
栗田とかいう多くのスポーツで天下とれそうな本物の怪物

30: JUMP速報がお送りします
>>25
栗田の存在だけで帝国相手でもタッチダウンは+2点確定なのほんと好き

26: JUMP速報がお送りします
阿含ってむしろセナや猿と同じ一点特化型よな

31: JUMP速報がお送りします
大学リーグでセナにどんな反応するんやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>31
てめーらカスじゃ触れることすらできねーよとか言ってるからめっちゃ評価しとるで

33: JUMP速報がお送りします
反応バリ速くてランもパスもキャッチも完璧なのがいりゃ攻撃は強そう
ただ我王みたいなのは止められんよね

35: JUMP速報がお送りします
性格的にもボクシングやっとけや

37: JUMP速報がお送りします
ヒル魔に嫉妬した天才やしな

44: JUMP速報がお送りします
まぁ進と赤羽、それから一休。ラインにテメーんとこのデブと大田原と番場と鬼兵、お情けでテメーと雲水くらいは入れてやってもいいがな


1001: JUMP速報がお送りします