amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
俺は「貧者の薔薇」が浮かんだ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636016777/
2: JUMP速報がお送りします
ハンターの蟻

4: JUMP速報がお送りします
西野か東城か

8: JUMP速報がお送りします
>>4
ラブコメは荒れるよな

5: JUMP速報がお送りします
西野END

6: JUMP速報がお送りします
敗北者じゃけぇ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
エースの最後か

7: JUMP速報がお送りします
進撃ラスト

9: JUMP速報がお送りします
負けを認めた後復活して独歩を爆破するドリアン

10: JUMP速報がお送りします
未来トランクス編の全王

15: JUMP速報がお送りします
>>10

> 未来トランクス編の全王
賛あるんかこれw

16: JUMP速報がお送りします
>>10
未来世界消しちゃったらしいな

14: JUMP速報がお送りします
ぼく勉のルート

22: JUMP速報がお送りします
>>14
全ヒロインのルート描くのか

32: JUMP速報がお送りします
>>14
これは素晴らしかった
今後のスタンダードになるだろう

70: JUMP速報がお送りします
>>14
ラブコメはこれでええやん思うわ

17: JUMP速報がお送りします
ブリーチ千年血戦篇

24: JUMP速報がお送りします
>>17
剣八の覚醒とかところどころ燃えるとこもあるんだが…
山爺の死に方は酷かった

18: JUMP速報がお送りします
メインヒロイン敗北ENDだといちごの前に煌羅万象を思い出すわ

19: JUMP速報がお送りします
最終回でゲームの世界だったことがあかされる

31: JUMP速報がお送りします
>>19
夢オチとかも賛否あるよな

20: JUMP速報がお送りします
ブラックラグーンのロベルタ編ラスト

23: JUMP速報がお送りします
ヨルムンガンドの最後

27: JUMP速報がお送りします
ガッシュのクリアノート編は蛇足蛇足言われてたけど最近評価する流れが出来てきて俺は嬉しい

28: JUMP速報がお送りします
ジョジョ六部のラスト
主人公らが負けたのは許せねえって人もいる

33: JUMP速報がお送りします
ジョジョだと七部Dioのザワールドも

36: JUMP速報がお送りします
ネギの嫁論争

37: JUMP速報がお送りします
僕勉は賛だわ

45: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁のラスト

47: JUMP速報がお送りします
鬼滅の現代編

58: JUMP速報がお送りします
アバン先生
俺は嬉しかったけど萎える派の意見も分かる

59: JUMP速報がお送りします
>>58
実は生きてた系も賛否出るよな

60: JUMP速報がお送りします
アバンとラーハルトも

61: JUMP速報がお送りします
ニセコイのラスト

68: JUMP速報がお送りします
カイオウ編

72: JUMP速報がお送りします
>>68
俺は修羅の国編もまあまあ楽しめたわ

75: JUMP速報がお送りします
ジェバンニが一晩

78: JUMP速報がお送りします
>>75
すごい流行ったよなこのフレーズ


1001: JUMP速報がお送りします