amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
は?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636034332/
2: JUMP速報がお送りします
螺旋手裏剣

3: JUMP速報がお送りします
なお自力で解けない模様

4: JUMP速報がお送りします
あの術定期

6: JUMP速報がお送りします
螺旋ガンとかお色気の術とか鍛えてなかったっけ

8: JUMP速報がお送りします
あの術があるんだよなぁ

10: JUMP速報がお送りします
大玉螺旋丸があるやろ

11: JUMP速報がお送りします
アスマのがナルトに貢献してる

13: JUMP速報がお送りします
体格良くした

14: JUMP速報がお送りします
言うて自来也の指導で中忍以上上忍以下くらいの実力にはなったやろ

15: JUMP速報がお送りします
3年も何をしてたんや

16: JUMP速報がお送りします
青年になってからも2人で螺旋丸つくってたっけ?

17: JUMP速報がお送りします
カカシが教えたのは影分身修行と属性について

18: JUMP速報がお送りします
こいつ才能ない奴を育てるのが楽しいとか大蛇丸に抜かしてたけどミナト、長門、ナルトって生まれながらの天才しか育ててないやんけ

19: JUMP速報がお送りします
せめて片手で螺旋丸撃てるくらいにはなっててほしかったわ

20: JUMP速報がお送りします
才能ある若者をしっかりと食べさせて成長させたからセーフ

22: JUMP速報がお送りします
大玉螺旋丸だっけ?
あれ通常螺旋丸より弱そう

23: JUMP速報がお送りします
仕方ないけど螺旋丸の威力ってどんどんナーフされていったよな

24: JUMP速報がお送りします
>>23
一撃当てれば人を〇せる威力があったのにな

25: JUMP速報がお送りします
>>23
なお螺旋手裏剣

28: JUMP速報がお送りします
>>23
ペインを螺旋丸で倒すのは良かったよ

35: JUMP速報がお送りします
>>28
あのタイミングでは螺旋丸以外使える技ないじゃん

26: JUMP速報がお送りします
普通に仙人モード教えたやん

27: JUMP速報がお送りします
>>26
仙人の修行しだしたの地雷屋が死んでからやろ

29: JUMP速報がお送りします
属性くらい教えとけやとは思ったけど後付けやししゃーない

30: JUMP速報がお送りします
あの術は使うなよ…

師匠の言いつけを守る弟子の鑑

34: JUMP速報がお送りします
>>30
封印緩めて任意で九尾化する術を教える畜生

31: JUMP速報がお送りします
体術忍術の能力が飛躍的に向上してたやん

36: JUMP速報がお送りします
カカシが有能すぎるね
サスケの身体能力上げて千鳥与えて
サクラにも幻術タイプって教えたし

37: JUMP速報がお送りします
螺旋丸初出ってどこやっけ?
螺旋手裏剣が角都なのは覚えてるんやが


1001: JUMP速報がお送りします