amazon 呪術廻戦 0巻

12: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636038690/
14: JUMP速報がお送りします
歌詞がまんま過ぎる

17: JUMP速報がお送りします
シンジくんやんけ!

19: JUMP速報がお送りします
予告も解禁されてるから見てや
クオリティは高いぞ

26: JUMP速報がお送りします
ただのシンジで草

33: JUMP速報がお送りします
50億は確定だな

57: JUMP速報がお送りします
めっちゃ楽しみや
乙骨もっと女殴ってそうな演技してくれ

58: JUMP速報がお送りします
ただまぁ0巻の内容は映画で見たいわ
乙骨の最後の戦闘シーンはかなり盛られてそう

72: JUMP速報がお送りします
>>58
乙骨の戦闘より夏油の戦闘がカッコいいんだよなアレ

108: JUMP速報がお送りします
>>72
夏油がちゃんと優れた術師としての描写多くあって欲しいわ
五条とは違って一般家庭からの特級とかいう化け物やし

68: JUMP速報がお送りします
五条過去編は来年には映像化してくれんかなぁ

77: JUMP速報がお送りします
乙骨完全にシンジやな

112: JUMP速報がお送りします
曲かっこよすぎやろ

121: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ100億いくんちゃう

153: JUMP速報がお送りします
呪術なら鬼滅越えも夢じゃないやろ

175: JUMP速報がお送りします
いずれエヴァとコラボでもするんか

187: JUMP速報がお送りします
リカ呼ぶとこあんなイメージだったんか

194: JUMP速報がお送りします
King Gnuアニソンバンド言われてるけど3曲だけやんけ

213: JUMP速報がお送りします
ミゲル楽しみや

232: JUMP速報がお送りします
なんやかんや楽しみなやつ多いやろ

300: JUMP速報がお送りします
割とマジで100億は行くやろ

200は普通に厳しいやろうけど

340: JUMP速報がお送りします
流石にここサビじゃないらしいぞ

356: JUMP速報がお送りします
>>340
今見てきたそうみたいやな
マジで安心したわ

365: JUMP速報がお送りします
呪術も来年の今頃には2期やるのかな?過去編楽しみやわ

374: JUMP速報がお送りします
秤とか東堂とかも出してほしいわ

413: JUMP速報がお送りします
鬼滅と違ってしっかり倒してストーリー終わるし500億行くんちゃうか

419: JUMP速報がお送りします
ヒットするかどうかは五条の出番次第やろな

434: JUMP速報がお送りします
ミゲル誰や

435: JUMP速報がお送りします
乙骨思ったよりシンジというか言ってることもほぼシンジで笑うわ

521: JUMP速報がお送りします
高専ストーリーは普通に面白いから演出と演技次第では期待できるわ


1001: JUMP速報がお送りします