amazon 地獄先生ぬ~べ~ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636029097/
2: JUMP速報がお送りします
ちな車の運転は壊滅的に出来ない

4: JUMP速報がお送りします
命の恩人やからな

5: JUMP速報がお送りします
漫画読んでればモテる理由わかるやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>5
逆になんでモテへんかったんやあいつ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
怖い話するから

32: JUMP速報がお送りします
>>28
金ないからって自販機の下漁ったり自販機で暖とったり奇行が多すぎる

89: JUMP速報がお送りします
>>28
除霊自腹で金ない

196: JUMP速報がお送りします
>>5
大車輪出来る程の運動神経の持ち主やったな

6: JUMP速報がお送りします
なんでいうてもこの世にはわからないことがたくさんある

7: JUMP速報がお送りします
思ったより若いよな

8: JUMP速報がお送りします
本気でパチンコやれば絶対に負けないんやぞ

20: JUMP速報がお送りします
>>8
同じ力使ってゲーセンのスライム取ろうとして失敗→店長に叱られてたよな

10: JUMP速報がお送りします
スキーがうまい

11: JUMP速報がお送りします
霊能力ギャンブルに使えば簡単に億万長者
金を使う理由が給料日に生徒にラーメンを奢ったりを繰り返してたから

結婚後はゆめかめが製氷会社起こして成功を収めて、お金に困る事は無くなった

23: JUMP速報がお送りします
>>11
ラーメン奢るだけじゃなく幽霊やら妖怪やらが壊したもんを
出来る限り修理費出してたりもしてるからな
そら金無くなるわ

12: JUMP速報がお送りします
25歳で小学校教師とかエリートよな

14: JUMP速報がお送りします
しかもゆきめって20歳くらいやろ

16: JUMP速報がお送りします
父親は有名人やったな

17: JUMP速報がお送りします
最初にゆきめが好きになった理由が思い出せん
復活後はわかるけど

26: JUMP速報がお送りします
>>17
雪山で男何人かが雪女だからって理由で〇そうとしてたのを大学生のぬーべーが助けたとかちゃうっけ

18: JUMP速報がお送りします
死神に死期を宣告されて霊能力使ってパチンコ当たる台片っ端から打つシーン好きやわ

21: JUMP速報がお送りします
見えない力や

24: JUMP速報がお送りします
ゆきめって戸籍あるんか

25: JUMP速報がお送りします
ゆきめいなかってもリツコといけてたやろしな

29: JUMP速報がお送りします
妖怪じゃなくて普通に可愛い彼女おらなおかしいやろあいつ

34: JUMP速報がお送りします
鍛えるために修行してたの草

36: JUMP速報がお送りします
モテない設定無理があるやつら多いよな
鬼塚とか桜木とか

37: JUMP速報がお送りします
ぬ~べーってイケメンの部類なのかな?

48: JUMP速報がお送りします
>>37
オカルトなだけで見た目そのものはイケメン
あと響子が半裸のぬーベーを見て良い身体してるって顔赤らめるシーンもある

56: JUMP速報がお送りします
>>37
幽体離脱で若返るといつも美少年言われるくらいやから整えたらええんやろな

52: JUMP速報がお送りします
顔はかっこいいから…

54: JUMP速報がお送りします
公務員定期

61: JUMP速報がお送りします
普通にイケメンやし

64: JUMP速報がお送りします
玉藻とかいうクソ厨二心くすぐるキャラ

66: JUMP速報がお送りします
鉄棒が上手い

73: JUMP速報がお送りします
もう妖怪でいいから結婚したい

78: JUMP速報がお送りします
大学生ときの閉じ込められて死体蘇らせる話が人間臭くて好き

83: JUMP速報がお送りします
普通にイケメンやしな

モテないキャラだけど(言うてモテてるが)
もっと玉藻みたいな扱いされてもええと思うわ

95: JUMP速報がお送りします
ぬーべーは女人気高いぞ

116: JUMP速報がお送りします
負けるときは負けるのがええんよ

128: JUMP速報がお送りします
ギャンブラーになったらどんな時代でも天下取れてた男

149: JUMP速報がお送りします
モテない理由が分からなかった

169: JUMP速報がお送りします
アニメで枕返しの話を最終回に持ってきたスタッフってセンス抜群よな

174: JUMP速報がお送りします
>>169
今考えるとようやっとる

178: JUMP速報がお送りします
>>169
原作が一話完結が多いからこそできる構成よな
アニメスタッフ上手くエピ選択出来てたわ


1001: JUMP速報がお送りします