amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
普通に持った方が良くね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636064270/
3: JUMP速報がお送りします
でもお前大地斬できんの?

4: JUMP速報がお送りします
峰打ちじゃよ

5: JUMP速報がお送りします
すれ違いざまに打ち抜くんだよ

6: JUMP速報がお送りします
すれ違いざまに斬れ

7: JUMP速報がお送りします
ナイフとかなら分かるが
長剣を逆手に持つメリットはよく分からんよな

8: JUMP速報がお送りします
>>7
これ
力入らないしデメリットしかないじゃん
重いんだよ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
力が入ったら子供が傘で真似した時危ないじゃん

14: JUMP速報がお送りします
>>13
偉い

9: JUMP速報がお送りします
カッコいいからだ!

10: JUMP速報がお送りします
あれは打撃だぞ
あんな切り方したら刃が欠けるだろが

12: JUMP速報がお送りします
闘気が乗せやすいんだよなぁ

15: JUMP速報がお送りします
実戦であんな持ち方してる奴いたら即死じゃね?

17: JUMP速報がお送りします
ギガスラッシュ込みだと手首ちぎれるよな

18: JUMP速報がお送りします
切る と 飛ばすの二種類あっただろ

37: JUMP速報がお送りします
>>18
A(アロー)とB(ブレイク)は天才だと思ったわ

38: JUMP速報がお送りします
>>37
アバンが放ったの見たことあるのはアローだけなのに
紛い物とはいえクロコダインにはブレイク使ってんだよな

19: JUMP速報がお送りします
変な持ち方だと何してくるかわからないから緊張させられるのかもしれない

21: JUMP速報がお送りします
届かないならアロー使うから

22: JUMP速報がお送りします
まあギガブレイクの方が理にかなってるよな

23: JUMP速報がお送りします
純真な子供の頃はたまに出せてたのにどうしちゃったんだよ

24: JUMP速報がお送りします
相手に届かない剣の振り方ができるってほんと安全に真似できていいよな
傘の先っぽが刺さることもない
相手に切っ先を向けるのはよくないよ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
と見せかけつつブラッディスクライド食らって
病院に送られた俺がいるわけで

26: JUMP速報がお送りします
構えのカッコ良さ全振り

27: JUMP速報がお送りします
殴ってるだけだから

28: JUMP速報がお送りします
必〇技とはそういうものよ

31: JUMP速報がお送りします
あれグーのとこで殴るやつだから

32: JUMP速報がお送りします
あの剣意外と軽い&剣先見えんからフェイント効果あっていんじゃね

35: JUMP速報がお送りします
大地斬と海波斬くらい使えるようになってから言え

36: JUMP速報がお送りします
叩き斬る目的で体重乗せるなら理にかなってる気もする

39: JUMP速報がお送りします
カッコよけりゃいいんだよ


1001: JUMP速報がお送りします