amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
誰と行く?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636156741/
2: JUMP速報がお送りします
誰とも行きたくねえ…

3: JUMP速報がお送りします
誰とも行きたくないわ

5: JUMP速報がお送りします
げ、ゲンスルー

6: JUMP速報がお送りします
この中ならゲンスルー
無意味に〇されはしない可能性にかける

61: JUMP速報がお送りします
>>6
とりあえず爆弾は付けられるぞ

7: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーはワイに利用価値が無ければ悪いことせんやろ

8: JUMP速報がお送りします
ウヴォーギン

10: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーもついで感覚で命の音仕掛けてきそう

11: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーはあと2人も着いてきそう

13: JUMP速報がお送りします
ヒソカは属さないんだが

14: JUMP速報がお送りします
王は死の直前なら何もしてこないぞ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
そんな状態で同席したら毒うつるやろ

15: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーは目的無しには〇さんやろ

16: JUMP速報がお送りします
王は?向こうから誘ってきたなら大丈夫やろ

17: JUMP速報がお送りします
王こそ価値を示さないと即死やからな

19: JUMP速報がお送りします
酔ったゲンスルーはすぐ爆弾仕掛けてきそう

20: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーは飲んでるときに能力説明してきそう

24: JUMP速報がお送りします
意外とツェリードが1番生き残りの目があるんとちゃうか
男やったら皮とか剥がされんやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>24
そういう常識が通用しなそうなサイコ野郎やからな…

25: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーは仲間呼んできてイッキ強要するだろ

26: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーはワイくんのちょっと良いとこ見てみたい言うてイッキさせられるぞ

27: JUMP速報がお送りします
でも旅団の打ち上げは楽しそうだったよ

31: JUMP速報がお送りします
ヒソカは敵対しなければ〇されなくない?

32: JUMP速報がお送りします
>>31
ハンター試験みた?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
ハンター試験のヒソカ見てると割と無差別に〇すからな

35: JUMP速報がお送りします
>>31
気まぐれで〇すぞ

36: JUMP速報がお送りします
ヒソカ絶対お酒苦手やろ

37: JUMP速報がお送りします
ツェリードニヒは力と教養と礼儀がある奴なら楽しく飲めるんちゃう

41: JUMP速報がお送りします
ツェリが1番怖いけど戦ったら唯一勝ち目がありそう


1001: JUMP速報がお送りします