amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
実際
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636209905/
2: JUMP速報がお送りします
クロコダインで倒せると思ったから

3: JUMP速報がお送りします
ダイが凄い!みたいに言われてるけど魔王軍が甘かっただけやん

9: JUMP速報がお送りします
>>3
魔王軍自体遊びだった言うてますやん

4: JUMP速報がお送りします
一応初手でハドラーが行ってるんだしようやっとる方やろ

5: JUMP速報がお送りします
ダイとゴメがチートすぎた

6: JUMP速報がお送りします
ハドラーが地位に拘って自分で倒したがったからやな

7: JUMP速報がお送りします
戦犯ハドラー定期

8: JUMP速報がお送りします
ハドラー「降格したくないから竜の騎士のこと報告せんとこ」

10: JUMP速報がお送りします
ハドラーのせいで大魔王負けたようなもんやし

81: JUMP速報がお送りします
>>10
大魔王バーンが慢心した自滅やろ

13: JUMP速報がお送りします
バランに伝えなかったハドラーとかいう無能
勝手に帰ったミストバーンも大概やけど

14: JUMP速報がお送りします
ハドラーとかいう中間管理職よく出来てるよな

15: JUMP速報がお送りします
最初から竜の騎士の情報共有しとけばバランが記憶消してディーノ仲間にできたのに

40: JUMP速報がお送りします
>>15
で?ハドラーの地位は?

16: JUMP速報がお送りします
総力戦はフレイザードのところで仕掛けてるけど
バランいないしミストは本気出さないし全然戦力足りなかったね

26: JUMP速報がお送りします
>>16
結界を作り出してる塔が肝心やのに誰も守ってないガバガバ采配
というかミストバーン一人で余裕で殲滅出来たはずやのにバーン様のハドラーへの嫌がらせか

18: JUMP速報がお送りします
初手はたまたまそこにいたクロコダインが迎え討ったけど
クロコダインやられてからは魔王軍総出で行こうとしてたやん

19: JUMP速報がお送りします
最初からクロコダインにやらせてるし言うほど見くびってるか?
その後ヒュンケルやられた後はハドラーと2軍団長で総力戦してるし割と全力で潰しにいってる

22: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルが改心してなかったらフレイザードのとこで死んでるし

33: JUMP速報がお送りします
どうせ相手に合わせて強くなるし無理だろ最初から最強や

34: JUMP速報がお送りします
魔王軍も対天界用に経験値貯めたかったからな
裏目にでたけど

37: JUMP速報がお送りします
ラーハルト、バランって
普通なら前座、ラスボスくらいの強さあるよな
12巻くらいで戦う相手じゃない

46: JUMP速報がお送りします
>>37
元々バランの後に最終決戦の予定やったからな

42: JUMP速報がお送りします
ミストバーンかバラン以外は無理やないか
竜の紋章で身体めっちゃ硬くなって攻撃効かなくなるやん

75: JUMP速報がお送りします
>>42
結局バランが行くしかないんやね
ミストは動かんし

84: JUMP速報がお送りします
魔王軍の幹部っていつも暇そうなのにな
集まりに参加してない時なにしてるんや

90: JUMP速報がお送りします
>>84
序盤から人類絶望なレベルまで追い詰めてたんだよなぁ

107: JUMP速報がお送りします
>>90
人類側の戦力ってダイ除くと
バランと剣で互角の勝負をした人が一番強そう
次が三賢者とか泣けるな

88: JUMP速報がお送りします
いうて最初からアバンに総大将ぶつけてるし
ハドラーとダイパパの情報共有できない関係が悪いよね

102: JUMP速報がお送りします
アバン以外でキルバーンを倒せる人いたのだろうか
正攻法だと勝てなそう

117: JUMP速報がお送りします
>>102
個人的にはアバンではなくポップに倒してもらいたかった

116: JUMP速報がお送りします
いい感じに魔力込めて火の鳥型になるように努力したんかな

121: JUMP速報がお送りします
初手クロコダインは結構ガチってるやろ

140: JUMP速報がお送りします
漢ポップ血筋に頼らず大魔道士へ

147: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで強さ無茶苦茶になってないからすごい

150: JUMP速報がお送りします
レオナは職業でいうと賢者なんか?

153: JUMP速報がお送りします
>>150
せやで

157: JUMP速報がお送りします
マトリフっさんのベギラゴンカッコよすぎ問題
あと地味にイオラの玉も好き

159: JUMP速報がお送りします
アバン一味マトリフと格闘爺いるのに鼻水ハドラーに苦戦したの納得いかんわ

178: JUMP速報がお送りします
>>159
ハドラー倒した時全員レベル20くらいやったんやろ

204: JUMP速報がお送りします
>>159
閃華烈肛拳で瞬〇出来そう

170: JUMP速報がお送りします
魔王軍とバーン軍の思惑は違うんやで

195: JUMP速報がお送りします
敵地で意外な覚醒やら助っ人やらでなんとかなったけどようあの程度の戦力で勝とうと思ったな

200: JUMP速報がお送りします
ポップの存在がイレギュラーすぎるよな
いなかったらじいちゃん人質作戦で終わってた


1001: JUMP速報がお送りします