amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
高校時代の同級生である蘭さんは今現在も捜索を続けています
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636229501/
2: JUMP速報がお送りします
もう27年前か、、、

3: JUMP速報がお送りします
妙だな…

4: JUMP速報がお送りします
文化祭にも修学旅行にも参加してるぞ

7: JUMP速報がお送りします
作中で一年経ってないってマジ?

41: JUMP速報がお送りします
>>7
でもガラケーからスマホになってるから

48: JUMP速報がお送りします
>>41
ポケベルからやで

52: JUMP速報がお送りします
>>41
スマホは過去編にも登場してる
蘭はまだガラケー

11: JUMP速報がお送りします
なお、親しい仲の江戸川コナンさん哀さん夫妻は捜索に消極的

13: JUMP速報がお送りします
阿笠博士ももう79歳くらいや…

14: JUMP速報がお送りします
大人に戻る方法探してたらオッサンになってて草

15: JUMP速報がお送りします
もうそのまま生きろよ

25: JUMP速報がお送りします
失踪宣告されてたりすんの?

30: JUMP速報がお送りします
もう死んでるやろ

33: JUMP速報がお送りします
ポケベルからガラケーそしてスマホへ

36: JUMP速報がお送りします
らんねーちゃんも少年探偵団も死体に見なれて騒がなくなってきてるし小五郎のおっちゃんもコナンが推理始めても殴らなくなってる

38: JUMP速報がお送りします
言うて妃英理の娘やから44歳でもくっそ美人になってそう

63: JUMP速報がお送りします
もう連載27年になるんか…

70: JUMP速報がお送りします
新一(44)「おまえネットで俺のこと子供扱いしたよな?」

73: JUMP速報がお送りします
バレンタインイベント3回くらいやってるだろ

85: JUMP速報がお送りします
>>73
海も雪山も何度も行ってるし紅葉もあったしあの世界は2ヶ月で四季が巡ってる

93: JUMP速報がお送りします
>>73
年1イベントは1度しかやらん縛りあるって聞いたが

96: JUMP速報がお送りします
>>73
意外と季節ネタやってないんよ
アニオリ混ぜたらしらん

77: JUMP速報がお送りします
新一(17)蘭(27)


ええやん

83: JUMP速報がお送りします
でも映画のたびに新一から連絡来たりしてるんだよな

98: JUMP速報がお送りします
>>83
アニメも放送始まって10年くらいまでは新一からの電話は定期的にあったんやで

89: JUMP速報がお送りします
世界観的に時間戻せる機械くらい作れるやろ

91: JUMP速報がお送りします
修学旅行参加したいって駄々こねてたのは正直好感や
まだまだ高校生なんやなって

95: JUMP速報がお送りします
あの薬でちっさくなった後そこからちゃんと成長するのか少し疑問

103: JUMP速報がお送りします
快斗は青子と結婚したんかな

105: JUMP速報がお送りします
>>103
出所を待っています

111: JUMP速報がお送りします
>>103
あいつはあいつでまだ宝石探してるやろ

127: JUMP速報がお送りします
>>111
宝石は青子やったんやで

104: JUMP速報がお送りします
イヤリング型携帯電話要らなくなったな

120: JUMP速報がお送りします
>>104
意外と出番あんだよなあれかなり好きなメカだわ
なんかカッコええ

126: JUMP速報がお送りします
>>120
弁当型FAXは?

106: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ濃厚な一年を過ごしてるんだな

108: JUMP速報がお送りします
でかなったり小さなったり繰り返してたらいい加減死にそう

110: JUMP速報がお送りします
一年で何人死んでるんや杯戸町

117: JUMP速報がお送りします
アニオリも含めると1000件超えるくらい事件起きてるはずや
過去の回想回もたくさんあるけど

122: JUMP速報がお送りします
高校って休学扱いか?

135: JUMP速報がお送りします
サスペンダーが強すぎる

136: JUMP速報がお送りします
あの世界って京極がその気になれば不可能犯罪できるやろ

160: JUMP速報がお送りします
>>136
メインキャラ全員戦闘力高いの草

158: JUMP速報がお送りします
あそこの探偵事務所めっちゃ活躍してるけどなんで行く先々で事件が起きてるんやろなぁ

166: JUMP速報がお送りします
>>158
作中でも疫病神とか死神とか言われてるの草

165: JUMP速報がお送りします
コナンが現れる前ってちゃんと生計成り立ってたんかあの事務所

173: JUMP速報がお送りします
よく考えんでも工藤新一が江戸川コナンって分かるよな普通にあの世界

177: JUMP速報がお送りします
>>173
何人も自力でコナン=新一に辿り着いてるしもう隠す意味ないやろ


1001: JUMP速報がお送りします