amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
パリストン対プフ見たかったなあ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636239479/
2: JUMP速報がお送りします
なんでや?

3: JUMP速報がお送りします
パリストンなんて呼んだらかき乱されるだろ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
じゃあ他のメンバーで良いじゃん
トリプルハンターのチードルとかジンで

4: JUMP速報がお送りします
合議制で否決されたんや

5: JUMP速報がお送りします
せいぜい旅団レベルの雑魚が来ても足手まといやし

8: JUMP速報がお送りします
>>5
ゴンキルいる時点であかんやろ

7: JUMP速報がお送りします
弱いからや

9: JUMP速報がお送りします
王を倒すには微妙な強さだったんやろうな
あと念の相性とか

11: JUMP速報がお送りします
>>9
いや、あんだけ入れば余裕やろ

つかメレオロンと操作系能力者のコンボで余裕なんだがな

10: JUMP速報がお送りします
どうせ勝てんやろなぁ…

12: JUMP速報がお送りします
なんならヒソカに蟻がいるよと教えるだけで良い模様

15: JUMP速報がお送りします
>>12
聞こえないフリやぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>12
用事があるぞ

13: JUMP速報がお送りします
少数精鋭のほうが動きやすいとかかね
(漫画的に新キャラいっぱい出すのは良くないし)

14: JUMP速報がお送りします
警告とかやってるうちに全滅しそう

16: JUMP速報がお送りします
ゾルディック家って分断じゃなくて駆除依頼されたら途中で放棄してたんかな

20: JUMP速報がお送りします
>>16
割に合わんから受けなさそう

41: JUMP速報がお送りします
>>16
あいつらで一応渡り合えるんやから護衛軍ともそれなりにやれるやろ
爺じゃ倒せんとは思うけどシルバはわからん

17: JUMP速報がお送りします
なぜってネテロ以下連れて行っても意味ないやろ

19: JUMP速報がお送りします
確かネテロが自分で楽しみたいから呼ばなかったとかなんとか言ってなかったっけ

21: JUMP速報がお送りします
教育やろ

22: JUMP速報がお送りします
連れていかなくてもパリストンがいらんことしてるし
必要なやつだけ集めたんや
ゴンキルアは温情でおまけや あいつらは蟻に食われてもたいして脅威にならん

24: JUMP速報がお送りします
パリストン→遊びたいだけやったらおしまい
ミザイストム、チードル→見当違いの作戦練るだけで実行不

ジン→興味なし不参加
その他→護衛軍にも勝てない(ボドバイとサッチョウガ多少善戦)

26: JUMP速報がお送りします
十二支んなしで討伐できたから

28: JUMP速報がお送りします
普通に役立ちそうにないし

29: JUMP速報がお送りします
ネテロ1人で掃討出来るはずだったしネテロが万が一負ける場合は誰が行っても足手まといやから

31: JUMP速報がお送りします
ゼノとシルバに引き離すだけで参戦して貰わなかったのは謎や

32: JUMP速報がお送りします
パリストンに邪魔されたからって書いてあったやろ

33: JUMP速報がお送りします
副会長派のやつらがうるさくて他に連れて来れなかったみたいな話じゃなかったっけ

34: JUMP速報がお送りします
副会長の奴の嫌がらせって言ってただろ
会長の手駒しか使えなかった

36: JUMP速報がお送りします
少数精鋭にしてもモラウとメガネとゾルディックひとり雇っただけってハンター協会の会長としてはあまりにしょぼいよな
ゴンとキルアいなかったら終わってたわ

39: JUMP速報がお送りします
ジンが居るのにネテロは強すぎたと言われるあたりジンはシルバくらいの強さやろ

42: JUMP速報がお送りします
パリストンだけ独自に動いたんだっけ
卵回収したとか言ってたよな

44: JUMP速報がお送りします
もう二度とパリストンの能力を知ることが出来ないという事実

45: JUMP速報がお送りします
連絡係として鳥の奴は欲しかったかもしれん

47: JUMP速報がお送りします
どんな結果になっても勝利は確定してたからな
ネテロだけで十分だった

52: JUMP速報がお送りします
元々タイマン楽しんだあとは自爆するつもりやったんやから分断するだけで十分やん


1001: JUMP速報がお送りします