amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
4歳と17歳が戦う可能性あるとかやべえやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636218281/
3: JUMP速報がお送りします
結局生き残ってるのは年少組ばっかなんやから魔物にとってそのくらいの年齢差は誤差なんやろ

4: JUMP速報がお送りします
あかんやろ

5: JUMP速報がお送りします
しかもその時に生まれたやつしか参加権ないのもあかんやろ

6: JUMP速報がお送りします
自分の息子には有能なパートナーを充てがいます
これのほうがずるいやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
まあ王が決めたわけやないが魔本の忖度はありそうやな

9: JUMP速報がお送りします
>>6
パートナーって王が決めてるんやっけ?

11: JUMP速報がお送りします
>>6
しかも念には念を入れて二人のアンサートーカー2人つける具合だしな

13: JUMP速報がお送りします
>>6
まあ、ガチ勢はファウード持ってきたりしてるし

19: JUMP速報がお送りします
>>13
ガチ勢(結局ゼオンのかませイッヌ)

29: JUMP速報がお送りします
>>19
ゼオンがおらんかったらそのまま優勝できてた可能性もありそう
最終形態やないクリアとアシュロンでもファウード倒すのは無理そうな気がするし

7: JUMP速報がお送りします
もしかしたら王を決める戦いに参加したらやつらより才能あるやつらおるかもしれんのに

10: JUMP速報がお送りします
1000年単位の話なんだから誤差やろ

12: JUMP速報がお送りします
1000年に1回とかその間に生まれたやつどうなってるん?

14: JUMP速報がお送りします
もしかしたらくそヤバい魔物が魔界にはまだまだおるのかもしれん

24: JUMP速報がお送りします
>>14
そこら辺のチンピラですら素でディオガ級は放てるような世界やしな魔界

16: JUMP速報がお送りします
ガッシュやゼオンのチートマントとか相手の魔力吸い取る剣持ってくるのはアリなのか?

17: JUMP速報がお送りします
アンサートーカーはちょっとセコ過ぎるわ

18: JUMP速報がお送りします
逆にめっちゃ有能なパートナーがいながらくそ雑魚な魔物もおるからな
てんとう虫やけど

31: JUMP速報がお送りします
>>18
アンサートーカーが最強術使おうとする警戒レベルMAXの化け物やぞ

39: JUMP速報がお送りします
>>31
これギガノ級が最強の術時代の話なのがやべえわ
この時点でシンにかなり近いレベルのジガディラス使えるのはあかんでしょ

20: JUMP速報がお送りします
4歳でも向こうでは40歳か400歳ならええやろ

21: JUMP速報がお送りします
親戚「魔界から巨大魔人送って支援しますw」


反則だろこれ‥

22: JUMP速報がお送りします
優勝候補の4人

ブラゴ
エルザドル
アシュロン
ゼオン

上2人と下2人の力の差おかしくない?

30: JUMP速報がお送りします
>>22
エルザドルとアシュロンの差がそのまま人間界での強さの積み重ねの差やからまあわかりやすい

23: JUMP速報がお送りします
キャンチョメとかなんで選ばれたのかよく分からないレベルやしな
シンポルクまで育ちきれたら強いけど冷静に考えて初戦敗退レベルやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>23
キャンチョメわかりやすいやん
もしカバさんの話で説教されないままシンポルク身につけたらとんでもないで

25: JUMP速報がお送りします
息子にハイスペックマントとバオウ用意したろ!w

愚王を許すな

26: JUMP速報がお送りします
現魔王「息子に最強呪文授けておきます」 ←これが許された理由

27: JUMP速報がお送りします
魔界でやれ

28: JUMP速報がお送りします
ブラゴとゼオンってどっち強いんや

32: JUMP速報がお送りします
「ジガ・・・」「おい」

33: JUMP速報がお送りします
ブラゴとかゼオンって魔界で元々どれくらい術使えてたんかな

40: JUMP速報がお送りします
>>33
ゾフィスのビビリ具合とかバオウもらえなかったときのキレ具合からしてほとんど使えてそうではある

35: JUMP速報がお送りします
ガッシュのマントって並のディオガ級くらいなら防げるレベルやろ?
卑怯すぎん?


1001: JUMP速報がお送りします