amazon ワンピース 100巻

7: JUMP速報がお送りします
ロジャー→レイリー
シャンクス→ベンベックマン
カイドウ→キング
ビッグマム→カタクリ
キッド→キラー
白ひげ→マルコ
ロー→ベポ
黒ひげ→シリュウ
革命軍→サボ
ルフィ→ゾロ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636245159/
230: JUMP速報がお送りします
>>7
一番最初に脱落したのがカタクリやし一番弱いのカタクリやで

360: JUMP速報がお送りします
>>7
黒ひげシリュウなんか?

548: JUMP速報がお送りします
>>360
刀持ってる=ゾロの相手=No.2
やろ

8: JUMP速報がお送りします
ベポがNo.2とか層が薄すぎる

9: JUMP速報がお送りします
白ひげ死んだのにマルコナンバーつーなん?

10: JUMP速報がお送りします
黒ひげのとこはシリュウなんか

11: JUMP速報がお送りします
黒ひげのナンバー2ってバージェスじゃなかったんやな

207: JUMP速報がお送りします
>>11
バージェスはサンジの当て馬ぽいから3番手じゃね?

12: JUMP速報がお送りします
2位はなんだかんだみんなしっかりしてるな

13: JUMP速報がお送りします
武闘派集団でないにせよ革命軍サボもしょぼいよな

16: JUMP速報がお送りします
革命軍めっちゃ弱そう

19: JUMP速報がお送りします
シロクマがそうなんだ

20: JUMP速報がお送りします
ベポかわええ

27: JUMP速報がお送りします
中途採用にナンバー2とられる黒ひげ海賊団www

66: JUMP速報がお送りします
>>27
ここはバージェスかラフィットにしてほしかった

232: JUMP速報がお送りします
>>66
バージェスがナンバー2やったらドレスローザの戦いぶり的に黒ひげ海賊団しょうもなくなるやん

220: JUMP速報がお送りします
>>27
シリュウ剣士やしなぁ

29: JUMP速報がお送りします
サボがナンバー2は人材不足感あってきつい

36: JUMP速報がお送りします
シリュウってそんな強いの?
マゼラン以下やろ

46: JUMP速報がお送りします
>>36
マゼランと同格やで

44: JUMP速報がお送りします
シリュウってそんな強いのか?
スケスケ盗んだから?

51: JUMP速報がお送りします
>>44
元々マゼランと互角のバケモンや

64: JUMP速報がお送りします
>>51
実なしでマゼランと張り合ってるのヤバいよな

47: JUMP速報がお送りします
ベンベックマンって本当にカタクリとかキングと同格の強さなんか?

50: JUMP速報がお送りします
>>47
"何もするな黄猿"このセリフだけで強さが分かるやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>47
レイリー枠やろ
ノーマルの最強キャラちゃうの

52: JUMP速報がお送りします
ウルージ の船って完全なるワンマンなんかな

61: JUMP速報がお送りします
この中じゃカタクリが圧倒的に強いな

69: JUMP速報がお送りします
>>61
レイリー>ベックマン>マルコ>キング>カタクリやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>69
よいよいってそんな強いんか

81: JUMP速報がお送りします
>>76
黄猿と互角やからな

84: JUMP速報がお送りします
>>76
キングとクイーンを1人で相手にしてたしな

68: JUMP速報がお送りします
クマがナンバー2の組織終わってない?

75: JUMP速報がお送りします
>>68
実質麦らぁ傘下だから…

77: JUMP速報がお送りします
黒ひげのところはラフィットが真のボスだからな

80: JUMP速報がお送りします
シロクマだけダントツに弱い

86: JUMP速報がお送りします
シリュウがマゼランと互角なら捕らわれてたのおかしね?

さすがにマゼランの方が強いだろ

96: JUMP速報がお送りします
>>86
別にマゼランより強い奴は監獄に入れられないって決まりでもないやろ

128: JUMP速報がお送りします
でもシリュウって鷹の目よりは確実に弱いわけだからな

134: JUMP速報がお送りします
ベン・ベックマンがナンバー2なんか
ラッキールウだと思ってた

144: JUMP速報がお送りします
>>134
黄猿を止められる男やからな
ベックマンのが強いんやろ

143: JUMP速報がお送りします
赤髪海賊団のナンバー2はロックス・ターだと思ってんすがね…

184: JUMP速報がお送りします
革命軍のNo.2さん行方不明のまま5年くらい経ちそうなんですけど大丈夫なんですかね…

190: JUMP速報がお送りします
>>184
そういえばサボって結局どうなったんだっけ?

199: JUMP速報がお送りします
>>190
記事では死亡扱い

多分生きてるけど捕まってそう。

201: JUMP速報がお送りします
>>190
死んだって報道されてるっぽいな
生きてるやろけど

221: JUMP速報がお送りします
もうキング倒したらシリュウしか残ってないじゃん
ゾロの見せ場残り少なそう

225: JUMP速報がお送りします
>>221
忘れられるミホーク

229: JUMP速報がお送りします
結局黒ひげの脱獄メンツも飛び六ぐらいの格になりそう
あいつらが収監されてもlevel6扱いやろ


1001: JUMP速報がお送りします