amazon ガンダム 1巻

1: JUMP速報がお送りします
実際何でこいつアクシズを地球に落とそうとしたんや?
いまいち理由が分からんのだが?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636248344/
3: JUMP速報がお送りします
>>1
逆シャアしかみとらんからそうなる

85: JUMP速報がお送りします
>>1
アムロとたたかいたかったから

2: JUMP速報がお送りします
失恋したから

5: JUMP速報がお送りします
カミーユの件で人間に絶望した

7: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
大佐は世直しのことなんか考えてないから

10: JUMP速報がお送りします
本気のアムロと遊びたかっただけと解釈しとる

つまりってか規模のでかいバーニィ対クリスやで

12: JUMP速報がお送りします
アルテイシアごと地球破壊しようとしたんか

15: JUMP速報がお送りします
アムロに構って欲しかった地球環境とか本当はどうでもええか
良くて物のついでくらいな感じやろ

21: JUMP速報がお送りします
アクシズ落とそうとしながら
こんな悲しみだけがどうのうこうの言うのは流石に違うと思いました

24: JUMP速報がお送りします
逆シャアのシャアは半分笑えないクズや

25: JUMP速報がお送りします
人類ってクソだわぴえん、リスカして彼ピに構ってもらお
ってメンヘラ拗らせたんだろ、ちょっと自分でぶっこわせる規模が大きいだけで

26: JUMP速報がお送りします
エマが言った通り地球連邦の政治家になる道はなかったのか

28: JUMP速報がお送りします
地球が持たない状況って意味がわからん
環境汚染や資源の枯渇で死ぬのって人類やん

32: JUMP速報がお送りします
???「戦いの中で人を救う方法もあるはずだ。それを探せ」

62: JUMP速報がお送りします
>>32
????「あるわけないでしょ」

33: JUMP速報がお送りします
地球に隕石落としても政府の偉い奴らはさっさと逃げてるだけでもシャアの残念さがわかる

34: JUMP速報がお送りします
ジオンはもうダメかもわからんね

36: JUMP速報がお送りします
復讐に燃えたジオン時代
面倒になって逃げ出したアクシズ時代
いい上司同僚部下に恵まれたエウーゴ時代
ここまでは理解出来る

41: JUMP速報がお送りします
アムロに勝ちたかったんや
単純な理由やろ

49: JUMP速報がお送りします
アムロと決着つけるのには理由がいるからな

55: JUMP速報がお送りします
結局アムロと戦いたいだけやぞ

57: JUMP速報がお送りします
シャアの本音なんか
ホルストとかネオジオン連中のパフォーマンスなんかようわからん

77: JUMP速報がお送りします
忌まわしい記憶があったからね、仕方ないね

84: JUMP速報がお送りします
ガンダムって地球ヤバいってずっと言われてるけど実際人住めないぐらい死んだ時ってあるんか?

91: JUMP速報がお送りします
>>84
Xでもなんとかなってるからな
地球は強い

125: JUMP速報がお送りします
>>91
xは人口の9割以上死んだわりにあんま戦後感ないよな

92: JUMP速報がお送りします
>>84
クンタラが居るからかなりヤバい状況にはなったんちゃう?

101: JUMP速報がお送りします
>>84
ターンA
月に逃げてゴールドスリープに入ったぐらいやからな

110: JUMP速報がお送りします
地球の引力に魂を囚われた人々によって地球を食い潰されようとしてるからやろ

122: JUMP速報がお送りします
お前らのせいで地球がヤバいんやー!!アクシズドーン
頭おかしいやろ

127: JUMP速報がお送りします
人が地球を汚染するんだ!←せやなあ
だからコロニー落とすンゴw←は?

133: JUMP速報がお送りします
シャア時代もクワトロ時代もカリスマ感出すのは上手いけどやってる事は小物だよな

135: JUMP速報がお送りします
実際隕石が落ちたくらいで氷河期とか来るんか?

136: JUMP速報がお送りします
>>135
氷河期はオーバーやけど食糧危機は確実に来る


1001: JUMP速報がお送りします