amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
仙水「人間のまま10年でS級です」

飛影「最下級に転生した状態から数年でS級です」

玄海の弟子達「数年の修行でS級です」


戸愚呂さん無能すぎない…?👁👄👁?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636290181/
2: JUMP速報がお送りします
かわいそう

3: JUMP速報がお送りします
無能感あるよね

4: JUMP速報がお送りします
一度でも魔界を知れば強くなれたはずや
仙水はガチの天才や

6: JUMP速報がお送りします
玄海の弟子って幽助?

16: JUMP速報がお送りします
>>6
武術会の陣とかその他モロモロの方やろ
あの変はもうヤケクソやな

7: JUMP速報がお送りします
もこっちで強くなりすぎた

8: JUMP速報がお送りします
魔界の空気じゃないとなかなか強くなれんのや多分

12: JUMP速報がお送りします
>>8
言うて玄海の弟子達は人間界で強くなったじゃん

9: JUMP速報がお送りします
もこっちで強くなりすぎたからな
相手がいなきゃ強くなれんからしゃーない

10: JUMP速報がお送りします
しゃーない

11: JUMP速報がお送りします
兄者はなんで妖怪になったの?

15: JUMP速報がお送りします
>>11
弟と一緒やって言ってなかった

17: JUMP速報がお送りします
>>11
優しいから付き合ってあげたんや

13: JUMP速報がお送りします
あの世界観やと筋肉で強くなる方向性は間違いやろ

14: JUMP速報がお送りします
適度な食事と睡眠やっけ。あんなんでヨーヨーモンキーごときが戸愚呂越えてええんか?

18: JUMP速報がお送りします
仙水が天才過ぎるだけで元人間ならしゃあない

19: JUMP速報がお送りします
能力が外れすぎたから仕方ないよな
筋肉を操作できるだけでしかも100%が限界って筋肉制御して普段筋肉出なくなるだけの能力やん

21: JUMP速報がお送りします
>>19

そう言われるとめちゃくちゃ外れだな

20: JUMP速報がお送りします
婆さんが一瞬若くなったのは何やったんや

33: JUMP速報がお送りします
>>20
現実なら霊光波動の副作用
あの世ならまあただの演習やな

22: JUMP速報がお送りします
靴の裏舐めても助かりたいとチビり倒してた鈴木の足元にも及ばなくなるという

24: JUMP速報がお送りします
・能力は筋肉操作だけ

・筋肉操作すると奇形になる

・100%への変身に異様に時間がかかってスキだらけ

・100%状態だとすぐ腹が減る


これだけのハズレ妖怪他にいたか???

25: JUMP速報がお送りします
(3分かかるのか···)

26: JUMP速報がお送りします
兄者は不死身で肉体変形できるとか能力アタリだったのに😭

29: JUMP速報がお送りします
3秒にして欲しかった

30: JUMP速報がお送りします
素晴らしき格闘家中村ですらA級上がれたのに

43: JUMP速報がお送りします
>>30
あいつ最終的にS急にやろ

31: JUMP速報がお送りします
戸愚呂の唯一の長所は相手の命吸ってリジェネかけるパッシブスキルやな

36: JUMP速報がお送りします
いいもの食ってなかったんやろな

37: JUMP速報がお送りします
兄が延々と幻覚と戦ってる風潮
さすがに5分くらい殴ってたら「これ幻覚じゃね?」って気付くやろ

38: JUMP速報がお送りします
そら人間界でスライムをずっと狩ってるだけの日々じゃ経験値稼げんよ

39: JUMP速報がお送りします
幻海って全盛期やとどれくらいの強さやったんやろ

40: JUMP速報がお送りします
玄海と幽助にストーカーするけど仙水は強すぎるからスルーするンゴ


1001: JUMP速報がお送りします