amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
これは聞仲
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636357196/
2: JUMP速報がお送りします
無惨

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ん?

27: JUMP速報がお送りします
>>2
格は最初からなかっただろ!いい加減にしろ!

3: JUMP速報がお送りします
斎藤一

4: JUMP速報がお送りします
ニア

6: JUMP速報がお送りします
放心演技のヒソカみたいなやつ

7: JUMP速報がお送りします
バーン様

8: JUMP速報がお送りします
L

10: JUMP速報がお送りします
あいぜん

11: JUMP速報がお送りします
カスケード

13: JUMP速報がお送りします
塔矢アキラ

14: JUMP速報がお送りします
ラオウが出てこないとか

15: JUMP速報がお送りします
ボボボーボ・ボーボボ

17: JUMP速報がお送りします
愛染

79: JUMP速報がお送りします
>>17
椅子に縛られてるのはなんかかっこ悪い
その状態でも強いんだけど

19: JUMP速報がお送りします
志々雄真実

20: JUMP速報がお送りします
>>19
戦艦壊されてて草

21: JUMP速報がお送りします
仙道

22: JUMP速報がお送りします
戸愚呂と思ったけど後付けでB言われたらなぁ・・・

23: JUMP速報がお送りします
マダラとかいうラスボスじゃなくなった上に格まで奪い取られた奴

28: JUMP速報がお送りします
イタチ

42: JUMP速報がお送りします
>>28
これ

32: JUMP速報がお送りします
劇的に死んだのは誰かと考えると結局ラオウになる

38: JUMP速報がお送りします
無惨様やろ
最初から珠世様にけちょんけちょんに言われてて格が無いにも等しかった
終始、本人の姿勢もぶれなかったし格は落としてない

45: JUMP速報がお送りします
>>38
物は言いようやね

47: JUMP速報がお送りします
>>45
実際、逃げについては強かったわ

55: JUMP速報がお送りします
>>47
終始壮大な目標なんて物はなく自分の生死についてのみ固執し続ける一貫性があったのは良かったな
化けの皮が剥がれた後のDIOを最初から最後までやってる感じやね

39: JUMP速報がお送りします
大統領やろ

43: JUMP速報がお送りします
カイドウとマム、すでに怪しいもよう…

46: JUMP速報がお送りします
封神演義なら申公豹も入るんやない?

48: JUMP速報がお送りします
大豪院邪鬼のライバルのゼウス

49: JUMP速報がお送りします
メルエム

53: JUMP速報がお送りします
>>49
毒でやられたってのは格落ちるやろ

51: JUMP速報がお送りします
ラオウは道中で格落とし過ぎや
終わりよければ全て良しだけど

54: JUMP速報がお送りします
申公豹は結局ちゃんと戦わんかったからなあ

57: JUMP速報がお送りします
高杉晋助

58: JUMP速報がお送りします
ミホーク

68: JUMP速報がお送りします
シックス

69: JUMP速報がお送りします
>>68
最後に盛大に尊厳を破壊されるのが痛快や

70: JUMP速報がお送りします
シュナイダー

75: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険のキルバーンって格を落とさなかったヒソカだよね
って言うかパクりすぎ

81: JUMP速報がお送りします
>>75
最後の最後でお喋りな性格が仇になったと思うわ

80: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンのマキマ


1001: JUMP速報がお送りします