amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
体格差じゃね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636401122/
2: JUMP速報がお送りします
あの身長差じゃフィジカル違うだろそりゃ

3: JUMP速報がお送りします
超で発覚しただろ

15: JUMP速報がお送りします
>>3
なんでや

20: JUMP速報がお送りします
>>15
スピリット、魂のレベルだな
瞬間移動習得した悟空相手にベジータはよーくいついてわな。ただいまはベジータもスピリット磨かれたから破壊神クラスになってるz対等だな

4: JUMP速報がお送りします
階級分けてやれよ

5: JUMP速報がお送りします
あの世界はガタイで決まらないだろ

6: JUMP速報がお送りします
主人公補正

7: JUMP速報がお送りします
身も蓋もない話なんやが悟空が主人公だからなんや

8: JUMP速報がお送りします
あの身長でフリーザもようやっとる

9: JUMP速報がお送りします
セルとかいう恵まれた体格のくせに子供に負けた雑魚

10: JUMP速報がお送りします
死んでる時点で悟空の負けやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
悟空はベジータに〇されてないで
仙豆食ったら全回復する程度や

11: JUMP速報がお送りします
下級戦士とかマウントとってたから…

12: JUMP速報がお送りします
デカイとスピードが落ちるとか言う風潮

14: JUMP速報がお送りします
チビ悟飯が一時最強だった世界観やぞ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
ブチギレて超2になった一瞬だけやろゴハン最強やったときなんて

19: JUMP速報がお送りします
>>18
勝てんぜ、お前には…

21: JUMP速報がお送りします
>>19
チビじゃないやん

17: JUMP速報がお送りします
1年でMAX戦闘力1000ちょいから8000まで上げる悟空が悪い
技で2倍3倍て

32: JUMP速報がお送りします
>>17
界王拳ずりいよな
ベジータが使ったらマジ強いじゃんって思った

22: JUMP速報がお送りします
死んでから悟空の強さが跳ね上がったけどセル編までの悟空はセルにタイマンでは絶対勝てないって断言した程度だからな
舐めプしなけりゃセルに勝ててたベジータがあの時点では上や

23: JUMP速報がお送りします
界王拳と瞬間移動の差じゃね?

24: JUMP速報がお送りします
じゃあヤムチャにはみんな勝てんな

25: JUMP速報がお送りします
言うほど才能ないよな
下級戦士の悟空の方が伸び代が凄い

26: JUMP速報がお送りします
破壊神なんかとっくに超えてると思ってたらまだまだやったんやな

33: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人ブルーの段階ではほぼ互角でないの?
むしろ昔よりは差は縮まってると思うわ
>>26
破壊神は戦闘力20兆ぐらいで
身勝手悟空が20兆位とかなんとか

36: JUMP速報がお送りします
>>33
身勝手とゴジータブルーはビルス超えとる
戦闘能力に関しては確証性0やろ

42: JUMP速報がお送りします
>>36
すまんビルス15兆だったわ
概ねジレンゴルフリゴジータ身勝手悟空辺りは既に超えたで間違いない臭い

27: JUMP速報がお送りします
悟空のが戦闘狂で人生ほぼ修行だし
ベジータは家庭大切にするようになった

28: JUMP速報がお送りします
真面目に言うと超サイヤ人第4形態の発明で悟空とベジータに差ができた

29: JUMP速報がお送りします
スピリットに関してはもう悟空以上なんやから覚える気になればすぐ瞬間移動出来るんだよな

30: JUMP速報がお送りします
ベジータは悟空を目標にしとるけど悟空はベジータを目標にしてないから

31: JUMP速報がお送りします
悟空の方が頭良いだけや
ベジータは人間らし過ぎる

35: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ…

37: JUMP速報がお送りします
ベジータはカカロットや家族に執着するけど悟空はどんな親しい人間も切り捨てる冷酷さを持ってるからな

41: JUMP速報がお送りします
>>37
悟空はクリリン〇されたときブチギレて超サイヤ人になったけど
ベジータはトランクスがやられたときブチギレたけど超2になれなかったやん

43: JUMP速報がお送りします
ベジータは家庭があるからしゃーない

44: JUMP速報がお送りします
破壊神超えてもまだ天使とかおるんやろ
なんだかなぁ

50: JUMP速報がお送りします
>>44
天使だから当然界王拳使えるやろうから
ウイスが本気出したら破壊神でも全然勝負にならんのやろうな

45: JUMP速報がお送りします
悟空は自分より強い敵見たらワクワクする戦闘マニアやけどベジータは格上と分かったら放心状態になるからな

48: JUMP速報がお送りします
ベジータって瞬間移動出来ないんやな

51: JUMP速報がお送りします
初勝負はベジータの勝ちやぞ

53: JUMP速報がお送りします
18号はもっとベジータを痛ぶってドSシーンを見せるべきだった
プライド高い男が女にボコられるの最高やで

58: JUMP速報がお送りします
ベジータも何度か瀕死になればええんちゃう

64: JUMP速報がお送りします
>>58
瀕死バフはフリーザと戦う前でもう上限やぞ

59: JUMP速報がお送りします
まぁ言うてベジータより悟空が強くても結果的に差があったのはフリーザのときだけや
セルもブウも悟空が倒した訳ちゃうし
そゆ意味ではあんま変わらん

68: JUMP速報がお送りします
ベジータが悟空に勝ってるのはメシの食い方が上品なとこだけや

74: JUMP速報がお送りします
ブロリーみるとあんまり才能ある様にも見えんけどな

77: JUMP速報がお送りします
悟空脳にリミッター無さそうやから強いんや


1001: JUMP速報がお送りします