amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします


1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636435405/
4: JUMP速報がお送りします
フーファイターズとホワイトスネイクは除く

5: JUMP速報がお送りします
ストーンフリーって足あったっけ

28: JUMP速報がお送りします
>>5
蹴り入れてるシーンあったはず

6: JUMP速報がお送りします
胴が短い

12: JUMP速報がお送りします
やっぱゴールドエクスペリエンスよ

19: JUMP速報がお送りします
まぁあんまり出てこないしな

21: JUMP速報がお送りします
糸感ゼロだな

27: JUMP速報がお送りします
キッスはかっこいいから

30: JUMP速報がお送りします
こんな色だっけ?

31: JUMP速報がお送りします
ストーンフリーってこんな女性っぽかったか

39: JUMP速報がお送りします
なんでジョジョ立ちさせんのや

42: JUMP速報がお送りします
メイドインヘブンだけはしっかり頼むぞ…

49: JUMP速報がお送りします
糸で∞作ってダメージ無効にするのかっこいい

50: JUMP速報がお送りします
PV見たら別に普通だったわ

52: JUMP速報がお送りします
ジョニィが格好よかったらなんでもええわ

55: JUMP速報がお送りします
言うほどスタンドにカッコ良さ求めるか?

58: JUMP速報がお送りします
ストーンフリーって実体出る機会あんまないよね

64: JUMP速報がお送りします
エンポリオが発現させたウェザーでお釣り来るやろ

89: JUMP速報がお送りします
部のテイストごとに絵も変えてるって言うけど9部どうなるかね

95: JUMP速報がお送りします
水の入ったビニール袋みたいなヌルっとしたイメージやったわ
全然違った

104: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクとFF本体はかっこいい

119: JUMP速報がお送りします
サングラスの意味ちゃんとあるんだよなぁ

154: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクの能力とマンハッタン・トランスファーの能力がどっちか分からない

165: JUMP速報がお送りします
>>154
マンハッタンは狙撃衛星やろ
ホワイトスネイクがなぜかいろんな能力持ち

164: JUMP速報がお送りします
シームーンとかいうスタンド史上最高にカッコいい奴がおるからええやろ

188: JUMP速報がお送りします
ケンゾー戦熱くなりそう

192: JUMP速報がお送りします
糸状になって上半身だけ出てる場面が多いから全身がダサくなるのは仕方ない

213: JUMP速報がお送りします
スタープラチナは3部後半が一番カッコよかったなぁ
6部は痩せてるし4部はなんかSDガンダムみたいな顔だし

214: JUMP速報がお送りします
もっとラッパー元カノのスタンド増やしてほしかったわ

277: JUMP速報がお送りします
6部おもろいやろ
メイドインヘブンの辺り嫌われてるけど、絶望感と最後のまくりが楽しくて好き

282: JUMP速報がお送りします
6部ってキャラがいいよな
徐倫エルメェスFFアナスイウェザーエンポリオプッチ
皆魅力あるわ

289: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールドとかキラークイーンはデザインも評価高い
変にゴチャゴチャしすぎない方がいいんだよ

292: JUMP速報がお送りします
4部承太郎「0.5秒しか止めれません」
6部承太郎「5秒止めれます」←へぇ!???

308: JUMP速報がお送りします
>>292
頑張ったな

310: JUMP速報がお送りします
>>292
娘の為に強くなったんや

294: JUMP速報がお送りします
ハイエロファントグリーンの下位互換スタンド

332: JUMP速報がお送りします
>>294
あいつだけ出来る事が多すぎる

317: JUMP速報がお送りします
キッスってスペックばかり話題になるけど劇中だと全然活躍しねえよな
ダイバーダウンのが活躍してる

326: JUMP速報がお送りします
>>317
承り太郎を運搬するお仕事やぞ

339: JUMP速報がお送りします
>>317
ラストバトルとかキッスの瞬間移動なけりゃ瞬〇されてたんやが

351: JUMP速報がお送りします
>>339
意外と万能よな
要所要所で活躍してる
戦闘ほとんどせんから目立たないだけで

319: JUMP速報がお送りします
スタンドデザインはホワイトスネイクが好きなんやが

334: JUMP速報がお送りします
歴代主人公の最終的なスタンドの形態って割と普通の人型多いけどジョニィだけマジで異質よな

369: JUMP速報がお送りします
>>334
漆黒の意思持ちだからなんかね


1001: JUMP速報がお送りします