amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
老人黒崎一護「久しぶりじゃのお」
若々しいルキア「久しぶりだな!」
若々しい赤パイン「久しぶりだな!」
ええんか・・・?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636002404/
2: JUMP速報がお送りします
実際そのへんどうなんやろか

4: JUMP速報がお送りします
尸魂界に来る前に葬式場とかで隊長たちによる一護ドラフト会議が行われるでしょ

9: JUMP速報がお送りします
>>4
ゼロ番隊行きもありそう

10: JUMP速報がお送りします
>>4
一兵衛「霊王にするぞ」

6: JUMP速報がお送りします
ちょっと強くなると問答無用で地獄行きのクソ世界

12: JUMP速報がお送りします
>>6
ワンチャン半分死神ってこともあって
問答無用で地獄行きになりそう

18: JUMP速報がお送りします
>>12
三等霊威以上は地獄行きなんだっけか

24: JUMP速報がお送りします
>>18
せやね
大体隊長格レベルになると霊力がそのくらいになってるからそいつらが死ぬときは地獄に送るための葬式をやる
新しい読み切り版ブリーチで出た設定やね

16: JUMP速報がお送りします
ソウルソサエティとかって結局どういう世界なんや
繋げたらどうにななるみたいな話してたのはあったっけ

17: JUMP速報がお送りします
>>16
死後の魂がまた次の生を得るまでの待合室みたいなもんや
ちなその待合室でして増えたのが基本的に貴族と呼ばれるやつらやね

28: JUMP速報がお送りします
>>17
ほーん

19: JUMP速報がお送りします
ソウルソサエティの1番の謎って旅禍相手でも負けたら門を開けようとする門番がおることよな

20: JUMP速報がお送りします
>>19
市丸「門番の仕事は侵入者に門を開けることじゃないぞ(ド正論)」

21: JUMP速報がお送りします
霊王が世界のバランスを保つために三つに分割してそれからギリギリを保ってる

25: JUMP速報がお送りします
というか原作時間軸は死神側も虚側も滅却師側も強者揃いだから地獄行きになるやつくっそ多そう
副隊長でも卍解できるやつが沢山いたキセキの世代やし

29: JUMP速報がお送りします
>>25
強い奴が死んだら地獄行くけど地獄側にパワーバランス偏ると地獄の蓋が開いて霊が出てくるから
それを抑えるためにソウルソサエティにもさらに強い奴らを置かなきゃいけないとかいうクソ無能システム
絶対地獄の蓋開くよな

33: JUMP速報がお送りします
>>29
そもそも三界を安定させてる霊王システムもクソだから・・・
やっぱ四大貴族死すべし

26: JUMP速報がお送りします
地獄って強いやついるの?
いないなら死神の植民地にされそう

27: JUMP速報がお送りします
>>26
霊力を抑え込まれる鎖みたいなやつなかったっけか
うろ覚えやが
あとなんかバケモンがうろついてた気がする

30: JUMP速報がお送りします
>>26
あんま好き勝手やるとバランス崩れて世界が終わるぞ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
なんかスピンオフで地獄に落とされてたやついなかったっけどんな感じやったか

34: JUMP速報がお送りします
>>31
浮竹隊長や

35: JUMP速報がお送りします
なんか山じいって老化してるけど魂も老いるの?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
元から死神のやつはクソ寿命長いだけで老いてくはずや

39: JUMP速報がお送りします
>>35
あの爺さん2000年前から爺さんだったからな
流石にそれくらい時間経ったら老いる

41: JUMP速報がお送りします
>>39
ファッ!?縄文人なのか

37: JUMP速報がお送りします
読み切り読んだけど一護の子供とルキアの子供が同い年くらいなのってなんでや?
時間の流れちゃうんちゃうんか

42: JUMP速報がお送りします
>>37
魂葬されたり自然に尸魂界へ渡るときに断界の影響を受けて時間軸が変わるだけやで

43: JUMP速報がお送りします
一応ソウルソサエティ自体は百万年の歴史って言われてたやろ

49: JUMP速報がお送りします
いちごが爺さんになって1番隊隊長になるスピンオフちょっと読みたいかも

50: JUMP速報がお送りします
>>49
あと1000年くらいは京楽が隊長でその後もう1000年は氷雪系最強が隊長やろな

53: JUMP速報がお送りします
吉良死んだら地面からズブズブ鳥生えてくるんかな

57: JUMP速報がお送りします
老衰でしんだ現代人って尸魂界だと爺さんのままあばら家で過ごしてそこでまた爺さんから歳とるんか?
というか尸魂界に現代人の霊いなくね?

58: JUMP速報がお送りします
>>57
ルキア助けに行く時にインコの子供に会ったやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>57
ちゃんといるぞ
ドン観音寺のファンもいる

63: JUMP速報がお送りします
>>62
ドン観音寺とかいうガチで正体不明なやつ

60: JUMP速報がお送りします
織姫のアッニもあそこで時代退行した生活しとるん?

61: JUMP速報がお送りします
>>60
してるんやろ

66: JUMP速報がお送りします
ドン観音寺とかいう剣八撃退できるやべー奴


1001: JUMP速報がお送りします