amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
周りをゴムにしても弱いやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636519576/
2: JUMP速報がお送りします
バネバネの実定期

3: JUMP速報がお送りします
刃物をゴムにする能力やで?

5: JUMP速報がお送りします
島や船をゴムにして黒ひげの攻撃に耐える

6: JUMP速報がお送りします
ローの覚醒能力ってあれどういうことなん

8: JUMP速報がお送りします
時間を縮めたり伸ばしたりできるようになる!

10: JUMP速報がお送りします
船でレッドライン越えることも余裕やろ

12: JUMP速報がお送りします
刃物でも斬れない超伸縮性ゴムになる

13: JUMP速報がお送りします
鬼ヶ島ゴム化して落下の衝撃をなんちゃら

15: JUMP速報がお送りします
時間を引き延ばしにする能力やぞ

16: JUMP速報がお送りします
ドッキリテクスチャー能力追加

18: JUMP速報がお送りします
弾力の付与

19: JUMP速報がお送りします
なんでもゴム化なら味方を一時的にゴムにすれば麦わら船団は物理攻撃無効やん

264: JUMP速報がお送りします
>>19
フワフワパターンで生物適用外かもしれん

20: JUMP速報がお送りします
ゴムボールになって月まで吹っ飛ぶんか

22: JUMP速報がお送りします
一味全員のゴムゴムのガトリングで黒ひげ倒そうぜ

23: JUMP速報がお送りします
スプリングホッパーみたいな技出すだろうな

24: JUMP速報がお送りします
そもそも悪魔の実の覚醒ってどういう定義なんかな?

26: JUMP速報がお送りします
敵の周りの空気をゴム化して窒息させる
どうや?

30: JUMP速報がお送りします
消しゴムでなんでも消せる説くだらなくてすき

32: JUMP速報がお送りします
ゴムってさ、"伸びる"んだよね
もうわかったかな?

33: JUMP速報がお送りします
消しゴムで存在ごと消し去る

34: JUMP速報がお送りします
相手の能力を消しゴムで消すんか

37: JUMP速報がお送りします
相手の体の弾力性を上げるんや

41: JUMP速報がお送りします
時間云々は磁気でも未来を引き寄せたでできるからなぁ
バギーですらできる

44: JUMP速報がお送りします
仲間の絆がゴムに変わるんや

46: JUMP速報がお送りします
威力のゴム化やろ

飛ぶ打撃や

47: JUMP速報がお送りします
言うてゴムタイヤ焼いた煙撒けたらかなり強いやろ呼吸出来ないし

48: JUMP速報がお送りします
空間を歪ませるて後々は時間も伸ばすぞ

53: JUMP速報がお送りします
全身伸ばしてルフィ自身が大陸になって世界を繋ぐんちゃうか?

54: JUMP速報がお送りします
ゴムとガムを合わせた能力とかどうや?

58: JUMP速報がお送りします
>>54
格上とは戦わなさそう

59: JUMP速報がお送りします
>>54
…♤

56: JUMP速報がお送りします
時間をゴムにして引き伸ばしたり縮めたりするかもしれない

60: JUMP速報がお送りします
相手にゴム並みの弾力性を付与してぶん殴ったらめっちゃ吹っ飛ぶようになるんや
その能力でカイドウををワノ国から追い出すんやろ

66: JUMP速報がお送りします
相手をゴム化させて常に弾ませるんや

79: JUMP速報がお送りします
周りを糸にしたり餅にしたりしても強いんやからゴムでもなんとかなるやろ

83: JUMP速報がお送りします
空間を伸ばす
時を伸ばす

86: JUMP速報がお送りします
ラスボスが月を落としてくるところを地球と全ての生物をゴムにして弾き返すんや

88: JUMP速報がお送りします
>>86
エネルさん…?

89: JUMP速報がお送りします
周りをゴムにするか
触ったものをゴムにするか
原料に戻ってロギア化するか

93: JUMP速報がお送りします
内臓をゴムにして超過駆動やろ
心臓ポンプ化すれば止まることない永久機関=不老不死になる

95: JUMP速報がお送りします
>>93
ルフィさんの内臓ってすでにゴムちゃうの?

98: JUMP速報がお送りします
>>93
ギアセカンド定期

109: JUMP速報がお送りします
クロコダイル「砂の真髄は渇きにある」
つまりゴムの真髄や


1001: JUMP速報がお送りします