amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1番付き合い長いのに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636518487/
2: JUMP速報がお送りします
付き合い長いアピールやぞ女のマウントや

3: JUMP速報がお送りします
正義

4: JUMP速報がお送りします
馴染んだ呼び方を途中から変える方が他人行儀な気もするし

7: JUMP速報がお送りします
年下やしな

13: JUMP速報がお送りします
悟空とブルマ
幽助とボタンみたいな関係ええよな

19: JUMP速報がお送りします
でも孫くんって呼び方ええやん

20: JUMP速報がお送りします
みんなが悟空って呼ぶから自分だけ孫なんやろ

21: JUMP速報がお送りします
天津飯もずっと孫呼びから変わらないの好き

25: JUMP速報がお送りします
悟飯も悟天も孫くんやんか

27: JUMP速報がお送りします
そういやビーデルってご飯と結婚したから孫ビーデルになってるんよな

40: JUMP速報がお送りします
>>27
サタンに婿入りやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>27
あの世界に名字の概念なんてないから

55: JUMP速報がお送りします
>>48
ビーデル「今時苗字なんて珍しいわ」

30: JUMP速報がお送りします
呼び方を変えるタイミング逃した感強い

31: JUMP速報がお送りします
GTの最終回も孫くんだったな

34: JUMP速報がお送りします
悟空を「孫」呼びって他は天津飯だけか?

60: JUMP速報がお送りします
>>34
神様とヤジロベー

35: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーも孫呼び
ピッコロは孫だったり悟空だったり

41: JUMP速報がお送りします
>>35
ピッコロは神様と合体してから悟空呼びや

37: JUMP速報がお送りします
18号も名前があるんやからせめてクリリンは名前で呼んだれば良えのに

39: JUMP速報がお送りします
ピッコロはアニメだとソンのイメージしかない

42: JUMP速報がお送りします
結婚してまで18号呼びはやめたれよ
人間扱いしたってくれ

50: JUMP速報がお送りします
>>42
クリリンは「18号さん」を愛したんやぞ

43: JUMP速報がお送りします
クリリンはなにげにブルマさんからブルマに変わった

46: JUMP速報がお送りします
ベジータも原作だと言うほどカカロットって言ってないんだよな

49: JUMP速報がお送りします
>>46
悟空呼びの方が多かったよな

53: JUMP速報がお送りします
チャオズも孫さんってよんでそう

57: JUMP速報がお送りします
ベジータもカカロットとしか呼ばんやん

58: JUMP速報がお送りします
カカロットと孫くんって呼ばれるのええよな

61: JUMP速報がお送りします
ベジータは一回うっかり悟空と言ってしまってる

77: JUMP速報がお送りします
やっぱり部下にも「さん」付けで呼んでくれるフリーザ様がナンバーワン!


1001: JUMP速報がお送りします