amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

1: JUMP速報がお送りします
作中最強のチート能力なのに結局死柄木に負けた模様
分かってたけどなんなんやこれ...
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636308037/
3: JUMP速報がお送りします
結局かませやんけ...

5: JUMP速報がお送りします
普通に負けたし...

7: JUMP速報がお送りします
デクが倒すんでしょ
もう満足や

8: JUMP速報がお送りします
アメリカNo.1やぞ...

14: JUMP速報がお送りします
ただチート能力お披露目しただけやん

24: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオールじゃ無理やろあの耐久性相手じゃ

26: JUMP速報がお送りします
そら主人公が倒さなあかんし

54: JUMP速報がお送りします
ぽっと出の強キャラが噛ませじゃないとか有りえない

55: JUMP速報がお送りします
トンデモ個性をかませにするため制約をかけた結果

65: JUMP速報がお送りします
どうせ最後はジェントルクリミナルが倒すんやろ

75: JUMP速報がお送りします
死柄木盛りまくっても最終的にデク様が勝つんだぞ

77: JUMP速報がお送りします
オールマイトって結局死ぬんだろうな

100: JUMP速報がお送りします
私の個性は強力すぎて奪えないとか言うんやろ

122: JUMP速報がお送りします
死柄木の耐久力おかしすぎるだろ
普通の戦闘じゃ勝ち目ないやん

127: JUMP速報がお送りします
無敵バリア張っとけや

138: JUMP速報がお送りします
敵は即死攻撃持ちに加えて超タフネスでミサイル数発直撃レベルじゃ無い限り不死身
どうやって倒すんや

168: JUMP速報がお送りします
自分を強化出来んのかよこいつ

169: JUMP速報がお送りします
心操ってもう出てこんのか?変声機と捕縛布身につけたあいつめちゃくちゃ強いやん

193: JUMP速報がお送りします
>>169
どっかでキーになるかと思ってたんだけど全く出てこなくなったな

196: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオール自体が強すぎるからこの能力取られても許容範囲やろ

201: JUMP速報がお送りします
戦闘機のレーザー収束させても死なないとかありなん

213: JUMP速報がお送りします
味方サイドもデク&その他くらい力の差が広がってるけどどうなるんやろ

270: JUMP速報がお送りします
俺の爆破で塵に出来るってどれほどのもんなんやパイロットさん

276: JUMP速報がお送りします
>>270
自爆の個性持ってるのかもしれん

290: JUMP速報がお送りします
アメリカNo.1ヒーローとかがまけるの何か嫌なんだよなぁ
わかってたことだけどさ

337: JUMP速報がお送りします
>>290
せめて二、三人倒してからにしてほしかった

349: JUMP速報がお送りします
>>337
正直あのアメリカNo.1ヒーロー割と好きだから
ザ・かませキャラになるの悲しい

292: JUMP速報がお送りします
OFAとAFOの対決すら微妙だったから元から期待してないわ

296: JUMP速報がお送りします
そりゃデクが最高のヒーローになる物語なんやから

315: JUMP速報がお送りします
地球は割れるとか言ったらもしかして割れちゃう感じ?
自身への強化以外は上限なさそうだけど

316: JUMP速報がお送りします
ナンバーワンヒーロ大したことないやんってなるだけやん

341: JUMP速報がお送りします
新秩序流石にチートすぎて笑うわなんやねんあのパンチ

347: JUMP速報がお送りします
この個性奪った奴は〜みたいにデバフかけるんでしょ

377: JUMP速報がお送りします
多分ラスボスは死柄木じゃなく
個性の根幹に関わる超存在

382: JUMP速報がお送りします
これ死柄木救って死ぬんか?
普通に絶望して死んで欲しいんやけどこいつ

388: JUMP速報がお送りします
オーバーホールってあっさり負けたけどあいつ個性は地味にめちゃくちゃ強いよな

412: JUMP速報がお送りします
>>388
あっさりっていうけどこっちはエリちゃんのおかげでOFAフルパワーやからな
あの場でデク以外で倒せる奴おらんし

423: JUMP速報がお送りします
さすがにこのまま終わらんやろ
アメリカNo1ヒーローという美味しいポジションかつ僕の考えた最強能力ひっさげて数話で噛ませで終わるって
キャラ使い捨てにも程がある

472: JUMP速報がお送りします
でも結局エリちゃんが普通に能力使えるようになったらヴィラン側に勝ち目なくない?
あれタイム風呂敷やろ?死んでも髪の毛1本さえ残ってりゃ無限に蘇生できるとかアカンやろ


1001: JUMP速報がお送りします