amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
みんな天照消せなくて詰む模様
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636563922/
2: JUMP速報がお送りします
アクセラレータ

3: JUMP速報がお送りします
消えない炎とか強すぎでしょ
何やっても消せないし燃え広がる
誰も対策打てんわ

4: JUMP速報がお送りします
何かしようとしたらそれも燃えて終わり
対策なんてない

5: JUMP速報がお送りします
ブリーチなら
正十時騎士団と団長と和尚とか

6: JUMP速報がお送りします
当たらない定期

7: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチ

15: JUMP速報がお送りします
>>7
既に消えない炎付いてて草
まあ勝てるわな

47: JUMP速報がお送りします
>>7

8: JUMP速報がお送りします
ドラゴボキャラじゃ無理やな

26: JUMP速報がお送りします
>>8
ブウならその部分切り離せるやん

36: JUMP速報がお送りします
>>8
戦闘力の次元違いすぎて気の発散だけで消し飛ばしそう

9: JUMP速報がお送りします
あれ天照の発生より早く動ければいいからなんやかんや結構おるやろ
ワープ能力持ちでもいいし

14: JUMP速報がお送りします
>>9
消えない炎だから、一度燃えたら最終的には宇宙全部が燃えるんじゃない?
逃げ道ないでしょ

10: JUMP速報がお送りします
消す方法がない炎とか強すぎでしょ

11: JUMP速報がお送りします
術発動前に吉良吉影に〇される

12: JUMP速報がお送りします
『なかったこと』にすればいいよね?

13: JUMP速報がお送りします
そらもう死神目持ちのデスノートよ

17: JUMP速報がお送りします
サイタマなら炎掻き消しそう

18: JUMP速報がお送りします
対象を焼き尽くすまで消えない、やぞ

19: JUMP速報がお送りします
時間操作まで燃やされる前に時を戻せばいい

22: JUMP速報がお送りします
術者よりも高次元の存在になる

24: JUMP速報がお送りします
ガオンで余裕よ

25: JUMP速報がお送りします
続編で大筒木一族とか言うインフレの波に置いてかれてるぞ

28: JUMP速報がお送りします
最後の戦いでは陽動にしかなってないの悲しい

29: JUMP速報がお送りします
避ければいい定期

30: JUMP速報がお送りします
対象にピントを合わせる必要があるから目で捉えられないくらいのスピードがあれば食らわない

31: JUMP速報がお送りします
一度着火したら対策むずいだろうけど

35: JUMP速報がお送りします
>>31
それも体に燃え移る前に服さえ脱げればどうにでもなったりする

32: JUMP速報がお送りします
雷影はピント合う前に避けてたよね

33: JUMP速報がお送りします
自来也に封印されてたやん

34: JUMP速報がお送りします
割とガチでサスケもイタチもハズレ能力掴まされてるの可哀想だよな
神威手に入れた奴もいれば別天津神手に入れた奴もいるのに

38: JUMP速報がお送りします
>>34
神威は初代パワーがなければ乱発できないからめちゃくちゃ強いわけでもないって聞いたけど
まあそれでも両目神威カカシはチートだった

37: JUMP速報がお送りします
アノスさんならどうにでもなりそう

39: JUMP速報がお送りします
雷使えない奴が水月倒す方法もない模様

42: JUMP速報がお送りします
>>39
あいつ熱で蒸発とかはしんの?

40: JUMP速報がお送りします
燃え尽きにくいものに着火させれば永久機関っぽいの作れそう

41: JUMP速報がお送りします
ナルトがチャクラの衣で防いでたり
そもそも高速移動で回避したり
NARUTO本編でもちょくちょく外してるやんけ

46: JUMP速報がお送りします
>>41
チャクラの衣がありならDBの気とかハンターの念とかみたいなのあれば余裕で対策できるな

43: JUMP速報がお送りします
炎食えるナツとかどうなんかね?

45: JUMP速報がお送りします
>>43
体内が燃えて死ぬ

44: JUMP速報がお送りします
本編ですらかませ技だったやん
雷影に対応されとるし


1001: JUMP速報がお送りします