amazon ドラえもん 1巻

1: JUMP速報がお送りします
余った部屋あるやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636540458/
2: JUMP速報がお送りします
紫外線防ぐのにちょうどいい

3: JUMP速報がお送りします
実際やった事あるけどマジで寝やすい

5: JUMP速報がお送りします
>>3
湿気

4: JUMP速報がお送りします
引きこもりニートだから

6: JUMP速報がお送りします
真似したら床抜けた

8: JUMP速報がお送りします
カースト

9: JUMP速報がお送りします
家具だから

10: JUMP速報がお送りします
ネズミも出やすいのに

12: JUMP速報がお送りします
「使った道具はキチンと片付けましょう」ってこと
ドラちゃんって喋るから勘違いするけど所詮はただのロボだから

13: JUMP速報がお送りします
昔布団の下に四次元ポケットのサブが置いてあったよな

30: JUMP速報がお送りします
>>13
メインのポケットに入るとサブから出れるんだよな

31: JUMP速報がお送りします
>>13
今はないの?

15: JUMP速報がお送りします
居候だと自覚してるから

16: JUMP速報がお送りします
余った部屋なんてないだろ

23: JUMP速報がお送りします
>>16
のび太の向かいの部屋あんじゃん

24: JUMP速報がお送りします
>>23
ないが

46: JUMP速報がお送りします
>>24
今ないの?
昔は向かいにおばあちゃんの部屋だった部屋があったような気がしたが

47: JUMP速報がお送りします
>>46
書斎だかじゃなかったっけ?
たまに消えてるけど

17: JUMP速報がお送りします
猫は狭いところが好きってまじか?

18: JUMP速報がお送りします
一応隣の部屋感覚なんだろう

19: JUMP速報がお送りします
押入れに129キロの物体置いたら壊れるよな

26: JUMP速報がお送りします
>>19
ネダ木がしっかりしてたら大丈夫だよ
(´・ω・`)

20: JUMP速報がお送りします
のび太のプライバシーに配慮

25: JUMP速報がお送りします
猫だから高いところと狭い隠れ場所が必要なんじゃないの?

29: JUMP速報がお送りします
ドラえもんって常に少し浮いてたよね 寝る時は浮かないのかな

32: JUMP速報がお送りします
あいつ130kgくらいあるだろ
押し入れつぶれそう

33: JUMP速報がお送りします
>>32
あいつうっすら浮いてるんだぜ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
横になった時も浮いてんのかね

37: JUMP速報がお送りします
浮いてるから歩いた時とか変な音するんだよな


1001: JUMP速報がお送りします