amazon 呪術廻戦 16巻

9: JUMP速報がお送りします
走る日車かっけーけどでかいハンマーで殴るまでの動き草
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1636025218/
13: JUMP速報がお送りします
人を思いっきり殴ってみたかったんだ、とかもありそう
もう人〇しした後だから何だって出来るな

14: JUMP速報がお送りします
虎杖何で黙秘にしなかったの?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
嘘をつけないやつではないことを表すのと日車の術式披露のためじゃない

20: JUMP速報がお送りします
嘘つくなんて小僧らしくないぞ

23: JUMP速報がお送りします
デデーン 虎杖、アウトー(うなるハンマー)

29: JUMP速報がお送りします
虎杖めっちゃ普通に嘘つくやんと思ったけど
巧者の伏黒からすればあんな程度じゃ嘘のうちにも入らんて感じなのかもしれん 知らんけど

74: JUMP速報がお送りします
まあそもそも未成年でパチ行った虎杖が悪いんだけどね

79: JUMP速報がお送りします
未成年のパチンコなんてショボいことやってないで渋谷の虐〇裁判をはよ

81: JUMP速報がお送りします
ガチハンマー振り回しててワロタ

82: JUMP速報がお送りします
領域展開は草

128: JUMP速報がお送りします
日車との問答良かった
ちょいちょい虎杖がギャグ顔してて草生えたわ
日車いいキャラしてるから退場してほしくないな

202: JUMP速報がお送りします
つかジャッジマン喋るんだな
勝手に喋らないもんかと思ってた

206: JUMP速報がお送りします
ジャッジマンかわいい

211: JUMP速報がお送りします
領域展開のハードル下がったやんけ

213: JUMP速報がお送りします
式神名前ないのかと思ってたらあったのかw

215: JUMP速報がお送りします
虎杖めちゃくちゃ考えてて草

222: JUMP速報がお送りします
>>215
脳筋ゴリラだからどのみち無理

227: JUMP速報がお送りします
伏黒が相手だったら苦労しただろうな……まあメタ的に考えたら日車に伏黒を当てちゃダメだよね
その場合ヘタしたらあっさりやられる日車を見ることになりそうだ

237: JUMP速報がお送りします
日車の持ってる証拠が分からない以上なかなか簡単に攻略できないな

246: JUMP速報がお送りします
呪力奪われても元々が校舎の壁駆け上がれる男だから心配いらんな
ジャッジマンは虎杖の中の人には言及せんのかなー

247: JUMP速報がお送りします
これ日車がガベルで殴り続けても
「なんでこいつ死なないんだ…?」とかになるんじゃないか

248: JUMP速報がお送りします
これペナルティは罪状の重さで変わるのかな

250: JUMP速報がお送りします
ジャッジマン領域内の者のすべてを知っているなら
宿儺さんだけ裁いてくれませんかね

263: JUMP速報がお送りします
逆転裁判から逆転検事に変わるようなもの

269: JUMP速報がお送りします
日車は検事になったほうが良かったんでは?それか裁判官
人を助けたいよりおかしいこと許せないタイプじゃん

298: JUMP速報がお送りします
>>269
下手に人を助けたい気持ちがあったんだろうな
国選しているし

288: JUMP速報がお送りします
虎杖は渋谷虐〇に関しては覚悟決まってるだろ
まぁ無罪勝ち取ったとしても本人は死刑望みそうだが

320: JUMP速報がお送りします
むしろ渋谷の〇戮は日車に気に入られるポイントかもしれない

321: JUMP速報がお送りします
でも日車は宿儺なんて知らないだろうしなあ
まず指食ったことから説明しねえと

326: JUMP速報がお送りします
1日に何回も領域展開できるのは五条くらいだって言われているし、日車にすぐ2回目はたぶん無理だよな

327: JUMP速報がお送りします
日車さん一回裁判したら満足してくれないかな

359: JUMP速報がお送りします
術式見て秤と戦って欲しいと思ったけど
秤は確実にギルティだろうし術式が見れないな

402: JUMP速報がお送りします
無罪勝ち取るまで終わらないパターンかもな

411: JUMP速報がお送りします
言うて呪力使えない1話でも2階か3階の校舎の窓外から破って入ってくるんだぞ虎杖は

416: JUMP速報がお送りします
>>411
4階だ

430: JUMP速報がお送りします
没収された呪力って日車〇さないと戻ってこないのかな

431: JUMP速報がお送りします
時間経ったら返ってくるんじゃない

503: JUMP速報がお送りします
日車「ここでは俺が法律だ」

517: JUMP速報がお送りします
日車のは領域展開って言っても
実質、口裂け女が使ってた領域くらいのもんじゃないかな
必中ではあるけど必〇でもないし呪力も大して消費しないし

539: JUMP速報がお送りします
日車さん印を結んで無いのは気になるな

568: JUMP速報がお送りします
領域展開なしだったら日車の術式ってどうなるの?裁判発動するけど相手は裁判自体拒否できるの?

608: JUMP速報がお送りします
弁護士の領域見て思ったけど呪力少なくて済むなら宿儺の領域対策で防御に使えるんでないかアレ
発動も早いし

611: JUMP速報がお送りします
>>608
火山みたいに塗りつぶされそう
日車に限らず五条以外は全員宿儺の呪力と練度に勝てないだろ

644: JUMP速報がお送りします
日車に限らず羂索に脳弄られた結果得られた領域展開や術式はあとで代償ありそうな気もする


1001: JUMP速報がお送りします