amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
ルヒィ「クロコダイルぼこりました」
海軍「ヤベェ!1億や!」

ルヒィ「裁判所ぼこりました」
海軍「いかんでしょ、3億!」

ルヒィ「牢屋の極悪人解き放ちました!戦争に参加しました」
海軍「凶悪すぎィ!4億!」

ルヒィ「41歳ぼこりました」
海軍「まーた七武海落としたんか、5億!」

ルヒィ「ビックマムの幹部ぼこりました」
海軍「!!???!!?????!??アババババババッババババッババババ15億!!!!!」ブリブリブリ


いや裁判所や監獄襲撃されたときにもっと上げろや
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612757950/
2: JUMP速報がお送りします
幹部ボコったのはひとりでやからな

3: JUMP速報がお送りします
一気に上げすぎだよな

4: JUMP速報がお送りします
司法の塔落としてるのがやばすぎる

5: JUMP速報がお送りします
>>4
これで3億しかないのか

6: JUMP速報がお送りします
センゴクがインペルダウンから囚人逃げ出したのバレないようにしろって言われてなかったか?
それで懸賞金引き上げなかったんちゃうか

7: JUMP速報がお送りします
>>6せやったっけ?
でもクロコダイルの時もルヒィがやったの隠したけど、懸賞金はがっつり上げたやろ?
そこまで大きくは上がり幅減らないんちゃうか

8: JUMP速報がお送りします
司法の旗撃ち抜いてガチめに喧嘩売ったのに大将クラスが動かないとか海軍どうなってんねん
普通にエースより有線で捕まえろや

9: JUMP速報がお送りします
>>8
黄猿動いたやん

52: JUMP速報がお送りします
>>9
そりゃ天竜人殴ったからやろ
司法の旗の件とは別件やぞ

10: JUMP速報がお送りします
CP9とかいう雑魚集団にあんな重要拠点任せんなや
冗談抜きで中将の方が強いやろ

11: JUMP速報がお送りします
東出身ののぼせたアホが旗焼いて監獄侵入してどさくさ紛れに逃げ出したな~と文字通り別次元のパワーバランスしてる新世界の最強クラスの四皇の城ぶっ壊して幹部二人倒して逃げおおせて四皇に名指しで敵視されたんじゃ海軍側からの脅威度もダンチやろ
結果的に四皇同士の海賊同盟とかいう最悪の事態になったし

13: JUMP速報がお送りします
>>11
なんで四皇の幹部倒したら政府がビビるんや
お前ら関係ないやん

14: JUMP速報がお送りします
>>13
四皇の幹部倒すほど強い新勢力海賊が出たらやばいやん

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ただでさえ四皇の一角=海軍総戦力+王下七武海程度のパワーバランスなのに王下七武海解散した矢先に最悪の世代がマム刺激して怒らせたんやぞ
四皇幹部並みの強さ+何しでかすかわからんじゃそら怖い

12: JUMP速報がお送りします
インペルダウンの囚人解放は10億はくだらん大犯罪やろ

15: JUMP速報がお送りします
ルフィって犯罪目的で物壊したりしてるっけ?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
壊してない

18: JUMP速報がお送りします
>>17
脱獄や刑務所襲撃は犯罪じゃ無かっ…た…?

21: JUMP速報がお送りします
>>18
目的の為に犯罪犯してるだけだから…

19: JUMP速報がお送りします
麦わらって意外のレスバ弱いよな

ビビといいハンニャバルといい分が悪くなると普通に殴りかかってくるし

24: JUMP速報がお送りします
>>19
ハンニャバルに上手く返せない時点でマジでルヒーだわ
昔はこんなんじゃなかった

26: JUMP速報がお送りします
>>24
大正義ハンニバル

27: JUMP速報がお送りします
>>24
あれはハンニャバルが正論やししゃーない

29: JUMP速報がお送りします
>>24
兄弟助ける為だから…
なお

20: JUMP速報がお送りします
分が悪くなるとうるせぇ!で通すぞ

30: JUMP速報がお送りします
麦わらがレスバ負けたのってハンニャバルと、ドラム入国時のビビと、ウソップ戻ってくるときのゾロぐらいか
案外強かったわ

31: JUMP速報がお送りします
レスバで勝って物事収めたことないじゃん結局殴って解決しとるやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>31
本心を言えよ!!

34: JUMP速報がお送りします
ドラム王国辺りでワポル殴りながらレスバで勝ってなかったか

35: JUMP速報がお送りします
>>34
手を出したらそれはもうレスバちゃうから

36: JUMP速報がお送りします
思ってみたら海賊同士で潰しあえば海軍の仕事減るから丁度良くね

37: JUMP速報がお送りします
王下七武海解散→わかる
捕縛に向け軍隊を出す→アホか?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
ミホークの討伐とか罰ゲームやん

39: JUMP速報がお送りします
>>37
居場所割れてる海賊放ったらかしは流石に無理やろ

43: JUMP速報がお送りします
>>39
他はともかく女蛇は半分国家みたいなもんだしミホークに関しては便宜上海賊ってよんでるだけのただの変な奴やぞ

40: JUMP速報がお送りします
黄猿って最強クラスなんか?

41: JUMP速報がお送りします
革命軍のボスの子供やろもっと高くしろよ

42: JUMP速報がお送りします
ガープは流石に更迭すべきやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>42
やったら海軍の半分ぐらいが離反しそう

45: JUMP速報がお送りします
エースはロジャーの息子やろ?
ルフィとエースは実の兄弟じゃないんか

49: JUMP速報がお送りします
>>45
ルフィはドラゴン、エースは海賊王

ルフィとエースとあと、サボって奴が義理の兄弟やで

47: JUMP速報がお送りします
つーか世界徴兵で一般人から二人も大将に徴用したけど軋轢ヤバそう

50: JUMP速報がお送りします
こんだけ一族に犯罪者出してなお籍置けるガープの偉業が謎すぎるが
ロックス撃破とロジャー逮捕がおまけ扱いされるレベルならまあ

53: JUMP速報がお送りします
五老星死んだらルヒードラゴンが何もしなくても世界政府崩壊する説

54: JUMP速報がお送りします
これ間違ってルヒー倒しちゃったらほんとにこんなに金貰えんの?


1001: JUMP速報がお送りします