amazon ワンピース 100巻

16: JUMP速報がお送りします
キッドとローもかなり四皇に近い実力になったんだな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1636015403/
31: JUMP速報がお送りします
マムをしっかり撃破までいければキッドとローも20~25億は固いかな

39: JUMP速報がお送りします
ジキジキの名前しれっと出したな

43: JUMP速報がお送りします
>>39
そういえばジキジキって公式で出てたっけ?

48: JUMP速報がお送りします
>>43
公式だけど本編で名前が出てないことに尾田先生が気付いてSBSで本編でも触れないとって言ってた

41: JUMP速報がお送りします
ドフラにボコられたローと
カイドウにおそらくワンパンレベルのやられ方して牢屋ぶち込まれてたキッドがマム倒すのはなぁ

47: JUMP速報がお送りします
>>41
同じくカイドウにワンパンされたルフィがカイドウ倒すだろうし問題ないな

87: JUMP速報がお送りします
人数的に四皇と七武海の強さが7:4
七武海級2人で四皇1人にぎりぎり勝てるくらい
それならキッドローでぎりぎりマムに勝てるのも悪くない

114: JUMP速報がお送りします
>>87
七武海と四皇で均衡取れる設定あったら、とっくに海軍の天下やん
ミホークと白ひげjrの実力は未知やけど、残り全員でかかってもマムに勝てんやろ

127: JUMP速報がお送りします
マムもかなりボロボロになってるな
しかも寿命使った巨大化とか負けフラグ濃厚になったな

130: JUMP速報がお送りします
マムに勝てる気しなくなってきたな
ビッグマムも相当やられたけど、今回で全回復どころかパワーアップしたのに対して、キッドローは超消耗
カイドウにルフィが二回も簡単に負けたときも思ったが、絶望感はある

140: JUMP速報がお送りします
>>130
ヤマトアプードレークが参入して爆弾ごとマムにぶつければ勝てそう
ローの奥義で内臓破壊されてるし

149: JUMP速報がお送りします
>>140
それが現実的ではあるが、一応ルフィのライバル設定なんだから、多少展開に無理あっても実力で倒してほしい

131: JUMP速報がお送りします
ビッグマムも何十年ぶりに痛い思いしてるから追い詰められてるのは事実だよ

166: JUMP速報がお送りします
ここまで来たらキッドローの2人でマムを倒すだろう

176: JUMP速報がお送りします
マムはモリアみたいに魂吸いすぎて破裂して自滅

181: JUMP速報がお送りします
マムやべぇな。こんなこともできたのか。
ただでさえ硬くて腕力がヤバいのに、巨大化するってことはもっと硬くもっと腕力も強くなるってことだろ?今までの属性攻撃はマムのフィジカルとは別もんだったけど、今回の巨大化はマムの純粋なフィジカル強化やん。マムとカイドウは能力使わずの純粋なフィジカル勝負では互角くらいだろ。 そっから人獣化で強化のカイドウ そして巨大化で強化のマム。どっちが強えんだ。

257: JUMP速報がお送りします
>>181
絶望的に強くて倒すことが出来ないが、急にマムの縮めた寿命が本当に自分の寿命になって、勝手に自爆とかのオチじゃね?元々あと1年の命だったって

206: JUMP速報がお送りします
マム頂上戦争きてたら一人で全勢力潰してたんじゃねぇのかww

226: JUMP速報がお送りします
マム寿命で自滅はありそう

227: JUMP速報がお送りします
ここまできたら普通にキッドローでマム倒すだろうし楽しみだわ
ワノ国では世代交代が凄いことになりそう

231: JUMP速報がお送りします
>>227
色々やばいよな
鎖国されてたワノ国の開国
麦わらキッドロー同盟が四皇カイドウマムを撃破
元七武海ジンベエ、麦わらの一味に加入

340: JUMP速報がお送りします
刺し違える覚悟でとか言ってるけどローキッドが死ぬわけないよな

513: JUMP速報がお送りします
ビッグマムも追い込まれるのは何十年ぶりだから楽勝の数十年過ごしてきたんやね

514: JUMP速報がお送りします
>>513
ロジャーや白ひげとまともに戦ったのが最後なんかなやっぱ
カイドウは9回も海軍に捕まってるから最近まで結構戦ってた様だが

528: JUMP速報がお送りします
ドフラにすら歯が立たなかったローが普通に四皇とやり合えててわけわからんな
今のローならドフラも瞬〇か

540: JUMP速報がお送りします
マムは最後にまた記憶なくして再びおリンさんとしてワノ国に永住すればいいんじゃないかな

570: JUMP速報がお送りします
キッドとローが一番熱いな
流石にマム倒してくれるやろ

583: JUMP速報がお送りします
マムの能力って奪った魂じゃ自分は強化出来ないんだな
カゲカゲとは一長一短か

584: JUMP速報がお送りします
>>583
マム自体が強すぎて雑魚のソウルじゃ強化されないからマム自身のソウル使うしかないってことなんじゃ?

585: JUMP速報がお送りします
不死身かと思ったマムも鉄骨を大量にぶつけられたらダメージ通るんだな

587: JUMP速報がお送りします
>>585
普通の人間なら死んでる

663: JUMP速報がお送りします
マム戦熱いがどうやって決着つけんだろな
カイドウは退場するだろうが

670: JUMP速報がお送りします
ジキジキの名前本編で出さないとねってsbsで言ってたけどローに言わせたか
まあ自分で自分の実の説明すんのも微妙か

692: JUMP速報がお送りします
キッドとローが四皇に近い実力
ゾロもそれぐらいの強さかと思っていたが
キングに苦戦しているな

694: JUMP速報がお送りします
>>692
ドーピングで復活したように見えて実際は死にかけだからな

763: JUMP速報がお送りします
>>692
キッドかローをゾロにすげ替えても勝てるだろ
ゾロにとってはただの風船でしかない

766: JUMP速報がお送りします
>>692
四皇に近い実力の持ち主2人がかりならマムを圧倒してるだろ

775: JUMP速報がお送りします
>>766
ローは体力消耗する能力を使いまくり、人獣型雷鳴八卦を喰らっている
キッドはホーキンスのちょっかいでダメージありその隙にマーマ急襲喰らっている
マムは屋上でも特に狙われずに体力満タン
ローとキッド側のハンデが大きすぎるんだよ

779: JUMP速報がお送りします
キッドはマムよりカイドウの方仕留めたいように見えてたんだけど屋上では使わないんだなぁと思った

781: JUMP速報がお送りします
>>779
カイドウぶっ倒すって言ってたのになあ
キッドはマムとの因縁濃くして和の国まで追ってきて参戦て形にした方がよかったな

800: JUMP速報がお送りします
ローってジキジキの実のこと知ってたのか
まあ博識だもんな

839: JUMP速報がお送りします
ローはともかくキッドは覇海くらい食らっても問題なさそうな印象
マムの攻撃直接食らっても無事だし

852: JUMP速報がお送りします
ゾロは耐久高めなの昔からわかってたけどキッドもえらい硬いよな

897: JUMP速報がお送りします
キッドもローもタフだけど防戦なのは変わらないしジンベエあたり来てくれないかな
マムと因縁あるしローに手術の借りあるし

902: JUMP速報がお送りします
四皇の座を奪うのは最悪の世代でないとな
キッドとローだけでマム倒せないなら肩透かしだ

938: JUMP速報がお送りします
マムは自滅エンドが濃厚だろ
キッドが死ぬ覚悟でみたいなこと言ってるけど2人が死ぬことはないだろうし


1001: JUMP速報がお送りします