amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
こいつ一番出世してないよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636742117/
2: JUMP速報がお送りします
火影の友達や

3: JUMP速報がお送りします
仲間は火影になったり先生になったり上忍になったりしてるのに

4: JUMP速報がお送りします
しのはエリート先生やし

5: JUMP速報がお送りします
かわいい嫁がいるんだよなー

6: JUMP速報がお送りします
ボルトの時代はこいつも上忍やろ?
違うんか?

7: JUMP速報がお送りします
ドーピングして犬と体当たりするしかできないからな

8: JUMP速報がお送りします
ヒナタは火影と結婚したし

9: JUMP速報がお送りします
相棒がいてようやく木の葉上忍クラスやからな
早い話が半人前や

10: JUMP速報がお送りします
いつも暇そうにしててシノいじりにきてる警備員

11: JUMP速報がお送りします
良いところ必死に探してみたけど鼻がいいくらいしか無かった

12: JUMP速報がお送りします
>>11
鼻が良すぎてナルトの屁に弱いからな

13: JUMP速報がお送りします
テンテンって上忍なん?

14: JUMP速報がお送りします
忍犬なんてカカシ先生だって飼ってるのにそれに頼りきってはいないからな

17: JUMP速報がお送りします
>>14
キバに頼るより忍犬呼べる上忍連れて行ったら済むもんな

15: JUMP速報がお送りします
犬塚一族とかいう血統が雑魚すぎたんかな

16: JUMP速報がお送りします
こいつの扱い最悪だよな
ナルトの幼馴染なのに幼少期ナルトは友達居なかったみたいなことになっとるしライバルキャラやったのに

18: JUMP速報がお送りします
>>16
実はめっちゃナルトと仲良いのにな

20: JUMP速報がお送りします
>>16
ゆうて幼少期の関わりの描写ほぼ0だろライバルと言っても中人試験で噛ませ犬にされただけだし

19: JUMP速報がお送りします
そもそも必〇技が犬に化けてクルクル回るだけって

21: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢の邪武みたいなもんやろ

22: JUMP速報がお送りします
1番強い技がでっかい犬になって突っ込むってヤベエよな
他の奴らは片手間で超でっかい動物口寄せ出来るのに

23: JUMP速報がお送りします
犬の仙術チャクラ与えよう

24: JUMP速報がお送りします
職業警備員って言うけどそれもう下忍と変わらんやろって

25: JUMP速報がお送りします
赤丸ってまだ生きてんの?
てか姉めっちゃかわいいかったな

26: JUMP速報がお送りします
よく中忍になれたよなこいつ
さりげなく中忍ジャケット着てたけど

29: JUMP速報がお送りします
大人になっても嗅覚が落ちるわけちゃうよな
オナラで封〇できる

30: JUMP速報がお送りします
カブトってどこが強かったん?

32: JUMP速報がお送りします
ペインが口寄せしてた分裂する犬の方が10倍強そう

33: JUMP速報がお送りします
彼女持ち

34: JUMP速報がお送りします
テンテンが負け犬という風潮

36: JUMP速報がお送りします
>>34
テンテンとかそこらの中忍のが忍具使うの上手そう

35: JUMP速報がお送りします
警備ってことはうちはみたいにクーデター起こす可能性もあるってこと?

37: JUMP速報がお送りします
>>35
キバごときがクーデター起こしても木の葉丸でも完封や

38: JUMP速報がお送りします
犬が強いだけだろ


1001: JUMP速報がお送りします