amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

165: JUMP速報がお送りします
私は崩れない!!!

キタァァァァア!!!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1636324236/
167: JUMP速報がお送りします
スタァァァァァァァア!!!!!!!(´;Д;`)

168: JUMP速報がお送りします
一矢報いたか

169: JUMP速報がお送りします
マジかよ死ぬのかよ

170: JUMP速報がお送りします
スタァァア

171: JUMP速報がお送りします
どうすんのこれ…

172: JUMP速報がお送りします
奪われなかったって事でいいのか??

174: JUMP速報がお送りします
感情移入してなかったはずなのに普通にショックで草

176: JUMP速報がお送りします
ホリーファックで草

177: JUMP速報がお送りします
デクとスターのツーショットもう叶わないんだな
普通に悲しいわ

178: JUMP速報がお送りします
オールマイトとスターデクの師弟の並び見たかった

181: JUMP速報がお送りします
他の個性と反発か
なるほど

182: JUMP速報がお送りします
くそかっけぇ…

183: JUMP速報がお送りします
覚悟決まりすぎだろスター

184: JUMP速報がお送りします
スターまだ完全に消え去ってはいないのか

絶対無いけどオバホかエリちゃん来てくれー!!!

188: JUMP速報がお送りします
スターかっけえ

189: JUMP速報がお送りします
場合によっちゃあ死柄木の事用済みで捨てそうだよなafo

190: JUMP速報がお送りします
パイロットに新秩序与えても速攻で自爆しそう

191: JUMP速報がお送りします
ニューオーダー破棄できないならどうなるだろ
パイロット遠いし、脳無に一時付与?

194: JUMP速報がお送りします
>>191
その場合エンデヴァー到着で一撃で脳無葬ってほしいな

192: JUMP速報がお送りします
最後のAFOが強大な敵に立ち向かう主人公みたいな構図で草

199: JUMP速報がお送りします
"破棄はできない"
ガチの呪いで草

200: JUMP速報がお送りします
脳内スターがいろんな個性をもぎ千切ってるの怖かっこいい

201: JUMP速報がお送りします
スターの登場はやはりAFO死柄木の弱体化目的だったか

203: JUMP速報がお送りします
スターの先行到着、新秩序奪えるチャンスとウキウキかと思いきや
OFAとの結託をピンチに感じてたんだな

204: JUMP速報がお送りします
>>203
内心心臓バクバクだったんだろうなw
もっと追い込んだれ

207: JUMP速報がお送りします
最期にAFOの鼻っ柱折ったな
ウキウキで煽ってたAFOざまぁ
個性と反発するならこの後どうなるんだろう

209: JUMP速報がお送りします
ニューオーダーは破棄できないから他の個性リリースすんのか?

218: JUMP速報がお送りします
>>209
新秩序持つなら、他の個性も誰かに移さなきゃいけないけど
それも誰かに触れて「与える」をやらなきゃ破棄できないはず

214: JUMP速報がお送りします
新秩序どうにかしないと個性定着どころじゃないし計画も大幅遅延かな

219: JUMP速報がお送りします
スター機転効くなあ。さすがナンバー1

222: JUMP速報がお送りします
オールマイトの亡霊にやられるという展開上手い

230: JUMP速報がお送りします
デクとスターの幻の並び泣ける。見たかった

232: JUMP速報がお送りします
めっちゃショックうけてるわ
スターが助かる道はないのか

236: JUMP速報がお送りします
AFOは奪うの方が主眼に置かれがちな個性だけど地味に与える事も出来るのが便利すぎる

249: JUMP速報がお送りします
AFOはこのまま拠点まで逃げ帰って味方に新秩序渡すとか無理そうだから
やむなくこの場でパイロットブロスの誰かに新秩序を押しつけ与えてそいつが新全米No1になる展開ってとこかね

250: JUMP速報がお送りします
新秩序がアメリカ版の受け継がれていく正義の個性になるかもな
それならスターも報われて丸い

252: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー向かってるはずだからエンデヴァーに新秩序どうすか?

271: JUMP速報がお送りします
無個性なら新秩序持てるよなぁ
オールマイトにくれないかなぁ

273: JUMP速報がお送りします
ここでこのまま死柄木の肉体が消滅したら斬新だな
無いとはおもうが

274: JUMP速報がお送りします
崩れる瞬間の優しいキャシーの敬礼スマイルがつらい
ちょっとミルコに似てる

278: JUMP速報がお送りします
新秩序譲渡出来そうだしなんやかんやでオールマイトに渡ったらアツいんだが無いやろな

279: JUMP速報がお送りします
スター好きだからなんか外伝とか小説とかでいいからなんかほしいなぁ

281: JUMP速報がお送りします
新秩序は既に2つルールを適用済みなので解除出来ないとどの道使い道ないから誰かに渡すしかないな

288: JUMP速報がお送りします
チート使いすぎた代償だな

295: JUMP速報がお送りします
AFOがキレて荒ぶるのって初めてじゃね?
スターがんばれエンデヴァー間に合え

308: JUMP速報がお送りします
>>295
割とマジでオールマイトにトラウマ持ってるよなw

302: JUMP速報がお送りします
アメリカのナンバーワンヒーローが日本で死ぬって国際問題だろ…………

309: JUMP速報がお送りします
>>302
そもそもAFOと死柄木は国際指名手配犯だから国際問題もくそもない
全世界が同時に苦しんでる

352: JUMP速報がお送りします
アメリカのナンバーワンが自己犠牲してあるあたりデクも死ぬだろ。精神と時の部屋で死柄木説得コース

361: JUMP速報がお送りします
AFOの前に全盛期オールマイトが再び立ち塞がる展開来て欲しくなった
ビビり散らかすAFOが見たい

382: JUMP速報がお送りします
スターさんの共食いの迫力すごいけど
これ見ようによっては数多の亡霊に囲まれるピンチでもあるのか

397: JUMP速報がお送りします
スターが個性引きちぎってるところめちゃ好き

415: JUMP速報がお送りします
破壊された個性を新秩序で補う可能性がありそうだね

446: JUMP速報がお送りします
新秩序はコントロールできると思うけど
その代償に個性が1000あったとしたらその8割は反発で消えそう
大ダメージ以外の何者でもないな。超再生とか死んだらもう目も当てられんだろ

527: JUMP速報がお送りします
最後の敬礼した時の表情で余計悲しくなる
小説とかでスターと部下たちの日常書いて欲しい


1001: JUMP速報がお送りします