amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやかんや世界編もおもろい
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636029579/
3: JUMP速報がお送りします
タイムアウトの夜明け

4: JUMP速報がお送りします
努力しなきゃ弱いからの女

5: JUMP速報がお送りします
なんか空歩いてる

6: JUMP速報がお送りします
現実のアメフトで一番通用するのはヤマトという事実

7: JUMP速報がお送りします
倒れないのはそらチートよ

8: JUMP速報がお送りします
まもりねえちゃんはヒルマのものに

9: JUMP速報がお送りします
ライバルキャラの方が魅力的

11: JUMP速報がお送りします
雪光とかいう読者の化身

14: JUMP速報がお送りします
キッドがガオウにやられた理由がよく分からない

20: JUMP速報がお送りします
>>14
ボケっとしてたからや

15: JUMP速報がお送りします
なんやかんやポセイドン戦すこ

16: JUMP速報がお送りします
結局努力は才能には勝てない

17: JUMP速報がお送りします
花梨とかいうバケモン

22: JUMP速報がお送りします
今後も雲水は苦労するんやろなあ…

28: JUMP速報がお送りします
千空とかまんまヒル魔

33: JUMP速報がお送りします
小判鮫先輩(´;ω;`)

35: JUMP速報がお送りします
十文字で受かるような大学に陸が落ちる感じはしないが……

36: JUMP速報がお送りします
>>35
十文字絶対頭ええやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>35
あいつは要領良さそうや

37: JUMP速報がお送りします
アメフトのルールは最後までわからなかったが楽しめた

39: JUMP速報がお送りします
ベタやけど0.1秒縮めるのに1年かかったぜはほんまかっこええよな

41: JUMP速報がお送りします
あれだけ期待させた作戦バリスタがただ単に進の攻撃参加ってだけだったの肩透かしやったわ

43: JUMP速報がお送りします
石丸とかいう聖人

46: JUMP速報がお送りします
>>43
ジミィもええやつやったしな

44: JUMP速報がお送りします
ロデオドライブ石丸

47: JUMP速報がお送りします
アイシールドは異常にテンポよかったよな

54: JUMP速報がお送りします
瀧とかいう空気

58: JUMP速報がお送りします
お前がサボってる間に0.1秒縮めるのに1年かかったぜ

60: JUMP速報がお送りします
雪光をあそこまで出し惜しみしたの凄いわ

63: JUMP速報がお送りします
ヒル魔が司令塔になるのはいいとしてさ
別にフィールドにでる必要はないんじゃないの?

64: JUMP速報がお送りします
クロスファイアとかデビルバットゴーストとか技名今でも結構覚えてる

77: JUMP速報がお送りします
石丸のコスト3の取り敢えず入れておけ感凄いよな

79: JUMP速報がお送りします
石丸はロデオドライブ使える有能なんだよなぁ

80: JUMP速報がお送りします
結局バスケ部と相撲部の助っ人は最後の方までやったっけ?

85: JUMP速報がお送りします
アハーハとかいう持て余しキャラ

89: JUMP速報がお送りします
パンサーがアメリカ代表として立ち塞がったのええよな

92: JUMP速報がお送りします
夕日ガッツのマネージャー可愛いよな

107: JUMP速報がお送りします
才能と努力に対するスタンスのバランス感がちょうどよかった

115: JUMP速報がお送りします
葉柱がヒル魔にキレるシーン泣けるわ運も大事なんやなって

117: JUMP速報がお送りします
スフィンクス相手にガタガタの戦力で挑んでたあたりが1番好きやったな

128: JUMP速報がお送りします
雪光が押してなかったら負けてたぞ

134: JUMP速報がお送りします
試合の合間も結構好きだった

142: JUMP速報がお送りします
1%負けるんだぞ


1001: JUMP速報がお送りします