amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
セル編はほんとにかっこよかったのに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636806483/
2: JUMP速報がお送りします
平和ボケ

3: JUMP速報がお送りします
結局悟空が出張ってくるから

4: JUMP速報がお送りします
超は緑ジャージがクソ

5: JUMP速報がお送りします
悟空みたいな戦闘狂じゃないから自然だと思うね

6: JUMP速報がお送りします
子供の頃見ててカッコよかったのはやっぱ悟空だったからなぁ
悟飯も人気ではあったし最高にカッコよかったんだけど

7: JUMP速報がお送りします
「勝てんぜ、お前は」と「ウスノロ」で一瞬だけ取り戻したぞ。すぐ捨てたけどな

8: JUMP速報がお送りします
戦いが嫌いだから

9: JUMP速報がお送りします
地球人とのハーフだし戦闘狂の血はだいぶ薄まってる
悟天もトランクスも未来トランクスも同じ

10: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟り飯とは何だったのか

16: JUMP速報がお送りします
ハイスクール編が人気なかったから

31: JUMP速報がお送りします
>>16
アニメの視聴率は一番あったんだけどな

19: JUMP速報がお送りします
セル編のピッコロ服装の御飯はカッコ良すぎた
復活のFのかませ役緑ジャージはみてられん

20: JUMP速報がお送りします
結局のところ悟空が簡単に生き返りすぎるのが悪い

22: JUMP速報がお送りします
何か背が伸びて髪も短くなってヤムチャと見分け付かなくなってたもんなぁ
かませ臭すごかったもん

26: JUMP速報がお送りします
闘いが好きじゃないから

27: JUMP速報がお送りします
セル編の超サイヤ人2を未だに越えられない悟り飯

28: JUMP速報がお送りします
少年期が全盛期すぎる

30: JUMP速報がお送りします
5歳から前線で戦ってるのに超の戦い知らない若造ポジなんだったんだマジで

33: JUMP速報がお送りします
片手悟り飯にカッコ良さは食われた

34: JUMP速報がお送りします
少年超サイヤ人2悟り飯と片手悟り飯は人気だと言うのに現悟り飯ときたら…

35: JUMP速報がお送りします
セル編だけだったな
フリーザ編なんて髪型あれだったしサイヤ人襲来ではまだクソ子供だったし

36: JUMP速報がお送りします
悟飯の性格とキャラが悟空を超えられなかった
真面目キャラのジョナサンからオチャラケキャラのジョセフのジョジョとは逆やね

37: JUMP速報がお送りします
これから先悟り飯って伸び代あるの?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
まだトランクスの方が見込みがある

39: JUMP速報がお送りします
グレートサイヤマンとかいう黒歴史のせい

41: JUMP速報がお送りします
ブウ編は明らかにギャグ路線に走ってたもんなあ

43: JUMP速報がお送りします
そもそも学者になるという夢は本当に悟飯の意志によるものなのか昔から疑問だった

50: JUMP速報がお送りします
学者っつーけど何学者だ?
ゲームだと気の事を学会に発表しちゃってたがw

55: JUMP速報がお送りします
成長しちゃって悟空キャラ被りしちゃったからかも

56: JUMP速報がお送りします
超は修行しなおして見せ場一応あるからGTよりマシ


1001: JUMP速報がお送りします