amazon こち亀 200巻

1: JUMP速報がお送りします
ジャックナイフ中に車に轢かれてしまう・・・
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637029344/
2: JUMP速報がお送りします
子供の頃ここのくだりで死ぬほど笑ったわ

4: JUMP速報がお送りします
なぁに来週には生き返る

68: JUMP速報がお送りします
>>4
次のコマ定期

5: JUMP速報がお送りします
無敵だからw

6: JUMP速報がお送りします
これくらいじゃ死なない

13: JUMP速報がお送りします
なお次のページには間に合う模様

16: JUMP速報がお送りします
道路で遊ぶなよ

33: JUMP速報がお送りします
車に轢かれて飛ばされて出勤するのは何回かあるな

35: JUMP速報がお送りします
何でいつも最高のタイミングで大型車が突っ込んでくるんだよ

36: JUMP速報がお送りします
天国からも地獄からも出禁されてるから死なないぞ

42: JUMP速報がお送りします
>>36
ヒェッ...

394: JUMP速報がお送りします
>>36
デッドプールかな?

37: JUMP速報がお送りします
ジャックナイフの後どうする気だったんだよ

49: JUMP速報がお送りします
素直にかっこええ…

51: JUMP速報がお送りします
無傷だぞ

54: JUMP速報がお送りします
派出所の前って毎回横断歩道あったっけ

81: JUMP速報がお送りします
>>54
一応ある、使われてる所ほとんど見たことないけど
よく中川がフェラーリ停めてる

64: JUMP速報がお送りします
この後ピンピンしてたんだよね

73: JUMP速報がお送りします
地面にビールを撒く会
秘技!ご飯戻しの術

77: JUMP速報がお送りします
地獄と天国からNG出てるから死ねないとかこいつジャンプキャラの中で最強やろ

84: JUMP速報がお送りします
死んだら地獄で革命起こすしやっかいやよね

90: JUMP速報がお送りします
ロボのフリした中川にガソリン飲ませて吹き出す所で腹抱えて笑ったわ

95: JUMP速報がお送りします
クソでか巻き寿司で家潰そうとする話すき

97: JUMP速報がお送りします
両津なら車に轢かれるとか一般人が転ぶレベルだろ

111: JUMP速報がお送りします
両津って頑丈なんじゃなく液とかスライムに近い形態なのかもな、じゃなきゃプレスされて無事な理由が付かん

114: JUMP速報がお送りします
部長がブチギレて両津はどこだ!ってオチの回面白いよな

116: JUMP速報がお送りします
ゴキブリネタはトモダチより繁殖させたこと忘れて話のほうがすこ

125: JUMP速報がお送りします
悟空でも〇せない論争あったよな

148: JUMP速報がお送りします
両津式倍々貯蓄法すき

161: JUMP速報がお送りします
>>148
あの馬もそういや2話で消えたな

201: JUMP速報がお送りします
>>148
最終日の900万ホンマすこ

159: JUMP速報がお送りします
先輩だ…

174: JUMP速報がお送りします
>>159
カイジ参戦

175: JUMP速報がお送りします
人間UFOキャッチャーの話好き

180: JUMP速報がお送りします
>>175
歯でポルシェをささえています!

198: JUMP速報がお送りします
中川って最初の頃魚釣りで銃乱射してたよな
いつのまにか常識人になったけど

283: JUMP速報がお送りします
ガス爆発してもかすり傷すらない

293: JUMP速報がお送りします
両津の子供の頃の話
泣けるの多くて好き

314: JUMP速報がお送りします
ゴキブリチョコの回めっちゃすき

459: JUMP速報がお送りします
中川とか麗子ってなんであんなに両津と仲良いん?

487: JUMP速報がお送りします
>>459
途中から二人とも常識人になったけど初期は割と不真面目だったんだよ

461: JUMP速報がお送りします
中川の先生とかいう代打の神様好き

482: JUMP速報がお送りします
地獄でのしあがって閻魔大王まで配下にする話すこ

508: JUMP速報がお送りします
人間クレーンゲームで歯で車持ち上げるの凄い

652: JUMP速報がお送りします
特殊刑事課がキャリアという事実

741: JUMP速報がお送りします
両さん結局誰ともくっつかずに終わったな

744: JUMP速報がお送りします
大人になって大原部長がただの巡査部長だったのちょっとショックだったよな


1001: JUMP速報がお送りします