amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

2: JUMP速報がお送りします
ええやん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636908702/
3: JUMP速報がお送りします
なんとか丸く収まったな

6: JUMP速報がお送りします
結構良かったんちゃうか?

7: JUMP速報がお送りします
他の個性と反発ってどゆこと

13: JUMP速報がお送りします
>>7
そのままの意味や
反発するから奪った瞬間死柄木の個性が破壊されまくってボロボロになった

62: JUMP速報がお送りします
>>13
それを克服して強くなるんやろどうせ

8: JUMP速報がお送りします
まあ死柄木は死なんけど

12: JUMP速報がお送りします
死んだんか?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
アメリカは死んだ

19: JUMP速報がお送りします
国際問題待ったなしやろ自国の問題で他国の最高戦力死なすとか

25: JUMP速報がお送りします
>>19
勝手に来たからセーフ

32: JUMP速報がお送りします
>>19
いやスターが動かんと世界が終わるから実際しゃーなかった
弱体化しないと絶対デクじゃ勝てなかったし

55: JUMP速報がお送りします
>>32
それなら最初から強くしすぎる必要なかったんじゃ…

22: JUMP速報がお送りします
オールフォーワンみたいにいくつも個性を持つと反発するってことか?

26: JUMP速報がお送りします
これならお前らも納得やろ
無駄死にではなかった
スター仲な良いキャラやったでかっこよかった

42: JUMP速報がお送りします
アメリカNo1でそれってことはMAXシガラキを正面から倒せるヒーローは地球上におらんってこと?

61: JUMP速報がお送りします
他の個性は壊れたけど最強個性は使えるってことか?

65: JUMP速報がお送りします
死柄木の超再生万能にし過ぎて弱体化要員に弱体化させてデク様達が倒します

97: JUMP速報がお送りします
奪われる前に他の個性と反発するってルール加えたんやろ?

109: JUMP速報がお送りします
概念系個性最強ってことでいいな

120: JUMP速報がお送りします
アメリカナンバーワン個性だけで強くね?

133: JUMP速報がお送りします
>>120
アメリカNo.1≒世界最強なはずなんだしこんなもんだ…

127: JUMP速報がお送りします
これでAFOシガラキ死んでハッピーエンドなら英雄やね

129: JUMP速報がお送りします
アメリカナンバーワンぐう聖すぎん?
個性奪われる前提で他国のヴィランと戦ってたってことやろ?

145: JUMP速報がお送りします
オールマイトの方がスターより上やしエンデヴァーの火力はレーザーの集中砲火よりも強いんやな
世界レベルで強いんかあいつる

147: JUMP速報がお送りします
モブのパイロット達は!彼らの命は!?

149: JUMP速報がお送りします
結局死柄木弱体化させるために出しただけなんか?
アメリカナンバーワンの扱いじゃないやろw

163: JUMP速報がお送りします
死柄木は表面上は克服して今より強くなる
でもデクと戦ってるときに都合よくガタが来てそういえばあの時ってなるんだろ

167: JUMP速報がお送りします
弱体化はしたかも知らんけど、万能個性手に入れちゃったやんけ

172: JUMP速報がお送りします
シガラキがもっかい新秩序書き換えんかったんはなんでや?
もしくは2個ルール追加したら勝手に古いの消えるやん

202: JUMP速報がお送りします
>>172
書きかえられんかったんやろ
一度も新秩序使用できてへんからな

264: JUMP速報がお送りします
>>202
サンクス
確かに使おうとした瞬間に反発が始まってるから
反発=使用時に他の個性が存在したら先にそいつらの破壊をする
ってことやな理解できたわ

217: JUMP速報がお送りします
>>172
反発してるから使えないんやろ

173: JUMP速報がお送りします
別に他の個性全部消えようがニューオーダー持ってた方が強くね
崩壊も触った相手は崩壊するで使えるし超再生もできるだろ

178: JUMP速報がお送りします
白髪になって強くなったように見えたけど実は老化してたってやつやろ
知ってるで

180: JUMP速報がお送りします
触れただけで〇せるし相手に触れるタイプのニューオーダーは普通にいらんよな?自分と空気とかに付加するのは使えるけど

190: JUMP速報がお送りします
ニューオーダーを武器にしたらええやんデクに付与してワンフォーオール破壊しろ

193: JUMP速報がお送りします
ていうかニューオーダーに勝てるならニューオーダーいらんだろ

206: JUMP速報がお送りします
アメリカなら自国のヒーローが被害にあったことを口実に軍事的介入&一部地域を統治くらいはやる

207: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ死柄木弱体化したらもうデク一強やろ

216: JUMP速報がお送りします
もしかして崩壊も無くなってまうんか?

240: JUMP速報がお送りします
アメリカ最強ヒーローさんは新秩序奪われるだけのかませ犬でなくて良かった

261: JUMP速報がお送りします
アメリカこれからどうすんの?

262: JUMP速報がお送りします
ニューオーダーは強化方面がまともに出来んのキツいわ
超再生とかまず再現無理やろうし

263: JUMP速報がお送りします
このままニューオーダー以外の個性無くなってニューオーダー対OFAになったらバトルもなんとか収集つきそう

272: JUMP速報がお送りします
デクの能力ってもう全部発現してるんやっけ?
歴代継承者の能力

276: JUMP速報がお送りします
>>272
あと一つ爆豪似の個性がまだ披露されてない

295: JUMP速報がお送りします
>>276
サンガツ
勝てるかどうかはそいつ次第かな

335: JUMP速報がお送りします
でも新秩序あれば他の個性いらんし実質負けじゃね?

340: JUMP速報がお送りします
大事なのはデクとの戦いよ
前座なのはわかり切ってたし


1001: JUMP速報がお送りします