amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールの世界だから雑魚なだけで
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637035740/
2: JUMP速報がお送りします
サイタマには負ける

3: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンの世界行ったら一番じゃなくなりそう

4: JUMP速報がお送りします
強いはずなのに勝てる未来が見えない

5: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界なら無双できるだろ

18: JUMP速報がお送りします
>>5
覇気使えないからロギアで詰むんじゃね

6: JUMP速報がお送りします
他のバトル漫画でも程よく弱そう

7: JUMP速報がお送りします
刃牙の勇次郎がブルー将軍ぐらいだからな
圧倒的に強いだろ

21: JUMP速報がお送りします
>>7
ブルー将軍そんなに強いの?

9: JUMP速報がお送りします
ヒソカに負けてなかったか?

11: JUMP速報がお送りします
それでも負けるのがヤムチャの魅力だよな

13: JUMP速報がお送りします
>>11
スペックは高くても何か油断やミスをして負ける
ラッキーマンの逆みたいな感じでヤムチャが惜しいところで負けまくる漫画面白いかもな

14: JUMP速報がお送りします
原作だと最後に戦ったのセルジュニアか

16: JUMP速報がお送りします
>>14
戦ったというより襲われたみたいなもんだけどな

15: JUMP速報がお送りします
NARUTOとかに行ったら忍術で翻弄されそう

17: JUMP速報がお送りします
鉄拳チンミの世界なら無双してそう

19: JUMP速報がお送りします
ヤムチャにボコられるケンシロウ見たいか?
たぶんヤムチャは負けそうだが

27: JUMP速報がお送りします
>>19
ケンシロウも大概負け姿似合うけどなぁ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
そんな可能性あったらとっくに死んでるが
>>27
それ言ったら悟空だって負けまくってるぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
麻酔銃で撃たれてたじゃん
あれが実弾だったら死んでたろ

22: JUMP速報がお送りします
ブルー将軍は勇次郎に勝てないと思う
タンバリンでも負けそう

30: JUMP速報がお送りします
>>22
桃白白より弱くてブルー将軍より強いぐらいだろ

23: JUMP速報がお送りします
勇次郎より強い?

28: JUMP速報がお送りします
>>23
勇次郎はさすがに銃で撃たれれば死ぬって作者が認めてる
下手したら戦闘力5のおっさんでも勝てる可能性がある

25: JUMP速報がお送りします
肉体スペック的には強いのかも知れないけど
やっぱそれ以上に作中本編で描写される強者感とか凄みで強さ補正かけちゃうよね

26: JUMP速報がお送りします
野球なら

29: JUMP速報がお送りします
界王様の所(重力10倍)で激しく動けるくらいには修行した経験あるから当時のナッパを軽くボコれるくらいには強くなってるはず

33: JUMP速報がお送りします
>>29
アニオリは置いといて種族差考えるとそこまで行かないのでは?
惑星ベジータも10倍だし

40: JUMP速報がお送りします
>>33
ギニュー特戦隊に勝つくらいには強いし惑星掌握できるくらいはあるはず

42: JUMP速報がお送りします
>>40
それアニオリ

32: JUMP速報がお送りします
あの世でギニュー特選隊に勝ってるわけだから戦闘力4万くらいはあるんじゃないのか
その後の人造人間編も修行はしてるし
一つの街くらいぶっ飛ばせるくらいの力はあるはずなんだよな

35: JUMP速報がお送りします
桃白白って石柱を投げて飛び乗って飛んでるのが凄いってだけで
手榴弾で大ダメージ受ける奴だぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>35
死んでない時点でおかしいだろ

37: JUMP速報がお送りします
昔のベジータナッパで惑星攻略できてたんだからあの世界も悟空周りが異常なだけだよな

38: JUMP速報がお送りします
彼岸島なら丁度いいんじゃね

41: JUMP速報がお送りします
お兄様はお兄様以外になら勝てそう

44: JUMP速報がお送りします
ギニューに勝ったのはアニオリだしそれ言ったらセルより強いパイクーハンのライバルのオリブーを投げ飛ばしてるんだぞヤムチャ

50: JUMP速報がお送りします
戸愚呂100%といいとこ互角

52: JUMP速報がお送りします
カストロの虎咬拳と戦ってほしい


1001: JUMP速報がお送りします