amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
5部のデブが自分の指食う所
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637066254/
2: JUMP速報がお送りします
不良

3: JUMP速報がお送りします
6部序盤の神父に溶ける幻影見せられてた所

4: JUMP速報がお送りします
船は2隻あった

7: JUMP速報がお送りします
家出少女

655: JUMP速報がお送りします
>>7
家出少女は物語に全く必要なかったけど登場期間長いし謎だよな

686: JUMP速報がお送りします
>>655
1部2部の同行者みたいなん欲しかったんやろな
ポコ的な

9: JUMP速報がお送りします
ゾンビ馬

821: JUMP速報がお送りします
>>9
能力あんのかと思ったらただのきったねえ紐だったな

11: JUMP速報がお送りします
仗助助けたヤンキー

168: JUMP速報がお送りします
>>11
特別な人間じゃなくても誰かのヒーローになれるってメッセージやぞ

270: JUMP速報がお送りします
>>11
あれはそもそもが伏線とかじゃないと思うけどな ただの通りすがりのカッコいいやつってだけ

326: JUMP速報がお送りします
>>270
そんなんにポっと影響されるってやばいでしょ
次の日にはもう別の誰かに影響されてそう

13: JUMP速報がお送りします
ジョニィが撃たれるとこ

15: JUMP速報がお送りします
ジョジョリオンの謎の男

17: JUMP速報がお送りします
ウソをついてる味がわかる

23: JUMP速報がお送りします
>>17
あれはただのギャング流のハッタリやろ

32: JUMP速報がお送りします
ミキタカの正体

38: JUMP速報がお送りします
ランプは好きか?

64: JUMP速報がお送りします
>>38
これ恐竜のランプにしてたけどもう何でもありだよな

44: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルの念写

47: JUMP速報がお送りします
何故かブチャラティが生きてること

77: JUMP速報がお送りします
>>47
運命や

91: JUMP速報がお送りします
>>47
ゴールドエクスペリエンスで生命を与えられてた定期

61: JUMP速報がお送りします
アナスイが途中から女から男になったところ
サウンドマンがサンドマンになったところ

62: JUMP速報がお送りします
なんのために出てきたかよくわからん敵いるよな

4部の鉄塔のやつとか

188: JUMP速報がお送りします
>>62
4部は本筋と関係ないサブストーリーもええ味出しとるからヨシ

63: JUMP速報がお送りします
DIOがポルナレフと議員をいちいち運び直してるとこ

109: JUMP速報がお送りします
>>63
ザワールドに丁寧に運ばせただけやぞ
スチュワーデスがファーストクラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな

76: JUMP速報がお送りします
ザ・バンドが地面攻撃して電線切ってそこからレッドホットチリペッパーが逃げた
いやお前削り取ったらくっつくんちゃうんかい

86: JUMP速報がお送りします
??ってなったのはディオがマンホールを開けると承太郎がいたやつ

137: JUMP速報がお送りします
>>86
お茶目なギャグや

287: JUMP速報がお送りします
>>86
承太郎が時止めたんやろ
DIOよりも時を長く止められるようになったから
DIOは知覚出来なかったと解釈しとる

93: JUMP速報がお送りします
緑の赤ん坊ってなんだったの

98: JUMP速報がお送りします
花京院が一時退場した理由がわからん
アヴドゥルは途中で路線変更してやっぱり生きてたことにしたって感じやが

116: JUMP速報がお送りします
>>98
あれはザワールドの秘密が分かったぞ!って言ってサングラス外させて格好付ける為だけに退場させたんや

108: JUMP速報がお送りします
ブチャラティのゾンビ状態
落ち着いて考えるとあの状態は強すぎる

114: JUMP速報がお送りします
>>108
「奇跡」やぞ

111: JUMP速報がお送りします
ノトーリアスBIGがなんで自分の能力知ってたか

155: JUMP速報がお送りします
>>111
安心院さんの自分の能力を数える能力みたいに
デカいマフィアだしスタンドの能力を知るスタンドを持つスタンド使いとかは居てもおかしくない

112: JUMP速報がお送りします
6部のドロドロだと思ったらドロドロじゃなかったと思ったらドロドロだった

124: JUMP速報がお送りします
チャリオッツレクイエムの頭の後ろの弱点的なやつ

126: JUMP速報がお送りします
ナランチャはブチャラティがレーダーにうつらないとか気にしてへんかったんかな

136: JUMP速報がお送りします
>>126
なんか呼吸はしてたと解釈する他ないな…

144: JUMP速報がお送りします
アバッキオが命と引き換えに残したボスとは無関係の謎の男

151: JUMP速報がお送りします
ナランチャの死に方
あれできるならその場でボスが全員〇せるやろ

154: JUMP速報がお送りします
>>151
これ

176: JUMP速報がお送りします
初回だけ別の能力使えるスタンドって結構多いよな

184: JUMP速報がお送りします
>>176
岩男なんか初回のサランラップみたいのあったしな


1001: JUMP速報がお送りします