amazon 呪術廻戦 16巻

1: JUMP速報がお送りします
・渋谷で大量虐〇した前科あり
・このまま放っておくと宿儺が復活する
・五条が封印された今宿儺を止められる奴がいない
・虎杖が死ねば宿儺は少なくとも指15本分弱体化する
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637057913/
26: JUMP速報がお送りします
>>1
乙骨が止められるぞ

3: JUMP速報がお送りします
死刑になったでええやろ

4: JUMP速報がお送りします
死んだほうがええやろ

5: JUMP速報がお送りします
20本飲んで自〇した方が良いから

10: JUMP速報がお送りします
宿儺抑えられる奴いなかったら地球終わるやろ

12: JUMP速報がお送りします
本人が呪い〇して〇しまくってそれから後に評価してくれって言うてたやん

13: JUMP速報がお送りします
正しい死に方とかいう謎の目標

14: JUMP速報がお送りします
監督する五条がいなくなったんだからもう生かしておく理由ないよな
ある意味五条がいつでもやれるから見逃されてた感あるのに

31: JUMP速報がお送りします
>>14
実際もう死刑は言い渡されたし執行もしたつもりになっとるんよな
乙骨が虎杖側についたから執行されんかったけど
乙骨って今の宿儺に勝てるんかな

38: JUMP速報がお送りします
>>31
そういえばあのとき一回死んだわけだけど契闊しなかったな
宿儺的には死んでもよかったのか?

53: JUMP速報がお送りします
>>38
乙骨が速攻で反転術式したのが分かったからやろな

57: JUMP速報がお送りします
>>53
一回出ようとしてやめてたしな
そも本気ならリカちゃんでぐちゃぐちゃにするやろってバレバレやろし

15: JUMP速報がお送りします
ナナミンに後を託されたからな

16: JUMP速報がお送りします
15本分なくなればかなりアドあるし、20本集めるリスク負う必要ないとは思う

19: JUMP速報がお送りします
宿儺復活したら大戦犯やで

20: JUMP速報がお送りします
わかる
5本くらいなら五条いれば勝てるしな

29: JUMP速報がお送りします
>>20
乙骨が勝てるぞ
15本の状態でも勝てるらしいから

104: JUMP速報がお送りします
>>20
20本あっても五条の方が強いんじゃないっけ?(自称)
まあ今は五条いないけど

22: JUMP速報がお送りします
じいちゃんとの約束やろ

23: JUMP速報がお送りします
もう死にそうになったらすくな出てきて防ぎそう

24: JUMP速報がお送りします
確かに五条封印された時点で自分の意思でちゃんと死ぬべきやな
宿儺ってもう好きなタイミングで入れ替わる契約って使ったっけ?

25: JUMP速報がお送りします
もう死ぬ方法ないんちゃうか

28: JUMP速報がお送りします
生きてても所詮一級レベルの術師やし

30: JUMP速報がお送りします
契闊とか言う死んだ設定
普通に暴れまわったやないかーい

32: JUMP速報がお送りします
乙骨に〇してもらうが正解やなたしかに

33: JUMP速報がお送りします
こいつに指食わせたの今のところ戦果よりも被害の方がデカくね

35: JUMP速報がお送りします
五条がブチ切れて上層部が鏖〇されてしまうのを恐れてるんや

36: JUMP速報がお送りします
本当に死んだら弱体化するの?

37: JUMP速報がお送りします
ナナミンが呪いかけなきゃ自〇してたと思う

39: JUMP速報がお送りします
実際虎杖死んでも死体になって意思無くなった瞬間宿儺として復活しそう

49: JUMP速報がお送りします
>>39
心臓取った時実際宿儺として動いてなかったか

41: JUMP速報がお送りします
憂太さんが倒すぞ

43: JUMP速報がお送りします
実際乙骨に抹〇指令出して達成してもらったやん
めでたしや

46: JUMP速報がお送りします
伏黒が宿儺に何故か好かれてる理由ってまだ分からんのか?

51: JUMP速報がお送りします
>>46
やってもらいたいことがあるから

47: JUMP速報がお送りします
自〇じゃ死にきらんってギター爺が言ってたくない?

52: JUMP速報がお送りします
爺ちゃんとの契約定期

56: JUMP速報がお送りします
そのうち五条復活するからヘーキヘーキ

58: JUMP速報がお送りします
マキちゃんとリカちゃんと乙骨で宿儺倒せるよな

75: JUMP速報がお送りします
乙骨しかスクナ止められないならずっと近くにいるべきだよな
何で今離れてんの?

76: JUMP速報がお送りします
こいつ要はやらかしたねずこってことやろ?

77: JUMP速報がお送りします
漏瑚とかいう最も魅力のあるキャラが退場したのが惜しい

85: JUMP速報がお送りします
日車が死刑にしてくれたしええやろ

103: JUMP速報がお送りします
いつまで五条封印させてんだよ

106: JUMP速報がお送りします
どうにかしてスクナが外に出てきて虎杖と戦うんやろうけどどうすんやろ?
あちょあちょパンチで倒すんか?


1001: JUMP速報がお送りします