amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

1: JUMP速報がお送りします
やっぱり死ぬ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636967507/
3: JUMP速報がお送りします
死柄木強すぎん?

5: JUMP速報がお送りします
>>3
実質AFOだから

4: JUMP速報がお送りします
ようやったほうや

6: JUMP速報がお送りします
でもどうせニューオーダーは取られずにシガラキも死なずに特に意味のないパートになるんやろなぁ

27: JUMP速報がお送りします
>>6
ニューオーダーとられたよ🙄

33: JUMP速報がお送りします
>>27
反発してるから

35: JUMP速報がお送りします
>>27
これ取られたらデクも勝てなくね?

8: JUMP速報がお送りします
どうやってもヒーロー側が勝てる要素無いので
超再生は没収で

11: JUMP速報がお送りします
超再生が没収されて微細性再生くらいになるんかな

14: JUMP速報がお送りします
>>11
そんなとこやろうな
後々効いてくるパターンや

15: JUMP速報がお送りします
デク強くしすぎたのでヴィラン側強化します
からの強くしすぎたので
2倍にする奴は即退場させて弔は弱体化させます

17: JUMP速報がお送りします
崩壊チートは分かるが追加でなんであんな再生チートマンにしたのか

24: JUMP速報がお送りします
>>17
即死能力は使いにくいからしゃーない

22: JUMP速報がお送りします
まあ死柄木は生き残るけど超ダメージを負って長期離脱
とかやろな

23: JUMP速報がお送りします
再生はまだしも硬すぎるのは何でや?

29: JUMP速報がお送りします
超再生がチート過ぎて勝ち目なかったからな
アメリカ女はちゃんと仕事して株保ったままで良い退場の仕方ちゃうか

31: JUMP速報がお送りします
能力的に活躍させづらいだろうとはおもってた

32: JUMP速報がお送りします
崩壊が強すぎてワンパだったから個性入れ替えて調整したかったんやろ

38: JUMP速報がお送りします
結局能力強い奴が強いって風潮

42: JUMP速報がお送りします
デク戻るの早すぎだよな
最終決戦の時に戻るくらいがよかった

47: JUMP速報がお送りします
>>42
闇堕ちしてる期間よりクラスメートに慰めてもらう時間の方が長くない?

43: JUMP速報がお送りします
どれぐらい個性消えるんやろか

52: JUMP速報がお送りします
2代目の能力はよ判明して欲しいわ
2代目3代目は当たり個性っぽいし

62: JUMP速報がお送りします
死ぬの早すぎやと思う

63: JUMP速報がお送りします
だだ死柄木弱体化イベントだったな

78: JUMP速報がお送りします
AFOだけやったらどうにかなりそうやな
弱体化マイトに負けた奴やし

98: JUMP速報がお送りします
結局周りのブラザーに能力渡すんか?

103: JUMP速報がお送りします
あの世界ってエリとオバホの組み合わせで何でもできそうよね

130: JUMP速報がお送りします
コーイチさっさと本編に合流しろ

135: JUMP速報がお送りします
>>130
流石にコーイチは出なくてええわ強すぎて扱えんよ

143: JUMP速報がお送りします
>>130
もはや能力別物になってて草生える

133: JUMP速報がお送りします
個性そのものにルール追加できるなら新秩序強化出来るやろ
そもそも死柄木はなんで新秩序使わんの

138: JUMP速報がお送りします
>>133
強化には上限があるって言うてたやろ

139: JUMP速報がお送りします
新秩序どう処理するんやろ
その辺のパイロットに無理やり渡して〇すしかないよな

145: JUMP速報がお送りします
死柄き弱体イベやったな
まぁあの状態やとデク勝てる気せんかったし

149: JUMP速報がお送りします
デクと死柄木の戦いのスケールが違いすぎて草生える
こんなん確実にデク負けるやん

153: JUMP速報がお送りします
OFAが新秩序含めてどの個性も全部圧倒できるってよく分からんわ
どう考えても新秩序の方が強いやろ

177: JUMP速報がお送りします
反発されてもニューオーダー無敵すぎてこれ一つ残れば全人類潰せるやろ

188: JUMP速報がお送りします
これでしがらき弱体化して倒せるようになったし個性消えて梅干し発狂してたならなさすがアメリカナンバーワンや

190: JUMP速報がお送りします
なんで反発で個性消えるの?
新秩序とそれ以外やったら新秩序が押し出されるだけやん

207: JUMP速報がお送りします
オーバーホールってあんなところで消費して終わっていい能力ちゃうやろ

229: JUMP速報がお送りします
>>207
気絶させたり両手無くさないと回復出来て
攻撃もハガレンみたいなことするし強いよな

220: JUMP速報がお送りします
死柄木がただの中ボス程度でしか無いからな
AFOが普通にラスボスやったほうがましやん

266: JUMP速報がお送りします
そらデクが倒さないといけないからな
弱体化させないといけない

275: JUMP速報がお送りします
最強能力キャラを出してラスボス弱体化って

333: JUMP速報がお送りします
これシガラキの個性が強化版ニューオーダーだけになるんやろ
世界破壊する新秩序とかありそうやん

343: JUMP速報がお送りします
死柄木待ち構えたって言ってたけどその情報はどこから漏れたん?


1001: JUMP速報がお送りします