amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
ほぼ死んどるやん


1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637143070/
3: JUMP速報がお送りします
ほぼモブやん

5: JUMP速報がお送りします
仲間キャラも愛着湧く前に死ぬからね

6: JUMP速報がお送りします
マキマさんって生き返った扱いなの?

7: JUMP速報がお送りします
マキマさんは死んで別個体やろ

8: JUMP速報がお送りします
マキマって完全に〇したんちゃうんか?

9: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんがいれば問題ないぞ

10: JUMP速報がお送りします
アメリカ三兄弟の末っ子は結局死んだんかあれ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
生きてる

11: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんさえ生きてればええ

14: JUMP速報がお送りします
悪魔は地獄に別人格として生まれ変わるんやろ
人間は知らん

17: JUMP速報がお送りします
〇すために出したような奴らばっかやし

20: JUMP速報がお送りします
暴力の魔人が死んだのが一番悲しかったわ

21: JUMP速報がお送りします
コベニがメインヒロインってマジ?

34: JUMP速報がお送りします
>>21
一緒に遊んだり追い詰められた主人公の独白聞いてあげた仲やからな

431: JUMP速報がお送りします
>>21
パワーやぞ
2部はパワーを迎えに行く話や

22: JUMP速報がお送りします
レゼとかって最後チェンソーマンに消されたんか?
トリガー引けば生き返らんの

24: JUMP速報がお送りします
>>22
生きとるやろな

38: JUMP速報がお送りします
>>24
マキマ〇して支配解けたやろし
消してないならデンジハッピーエンドやん

28: JUMP速報がお送りします
刀の奴が一番デザイン格好よくなかった?

33: JUMP速報がお送りします
>>28わかる当時サムライソード絶対ライバル扱いなると思ってた

36: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんとかいう死にそうになるたび近くの誰かが身代わりになってくれる謎の女

37: JUMP速報がお送りします
〇し屋3兄弟の三男は生き残ってるやろ

40: JUMP速報がお送りします
死んでるやつ8割くらいモブやん

45: JUMP速報がお送りします
結局デンジって友達も好きな子も全員死んだんだよな。よくメンタルぶっ壊れねえな

51: JUMP速報がお送りします
なんで吉田が生き残ったのかが理解出来ん

89: JUMP速報がお送りします
>>51
学生編で級友になるんやない

66: JUMP速報がお送りします
くっつく腕とくっつかなかった腕の違いって何?

74: JUMP速報がお送りします
頭サメになるやつってなんで死んだっけ?

309: JUMP速報がお送りします
>>74
地獄の悪魔に細切れにされた
かなC

83: JUMP速報がお送りします
悪魔に変身できる人間って不死身ちゃうの?

88: JUMP速報がお送りします
>>83
不死身というか生き返ってるから死んでもいるやろ

84: JUMP速報がお送りします
いつアニメ化すんねん

101: JUMP速報がお送りします
アキって〇さなくても良かったやろ。ほんま報われないキャラやったな

102: JUMP速報がお送りします
マキマはパワーと同じような状態なの?
それとも支配の悪魔は人の形をしてるってことなの?

107: JUMP速報がお送りします
>>102
魔人は頭に特徴があるしそもそも魔人なんて一言も言われたことないから後者でしょ

108: JUMP速報がお送りします
>>102
パワーみたいな魔人やなく天使の悪魔みたいな限りなく人に近い悪魔なんやろな

104: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンに食われると存在が消えるの意味がわからんのだが

109: JUMP速報がお送りします
>>104
そういう物としか

133: JUMP速報がお送りします
武器人間の奴らって2部にも登場するんかな

140: JUMP速報がお送りします
武器人間ズってチェンソーマンに食べられたわけではないよな?
なら生きてる扱いやろ

160: JUMP速報がお送りします
死亡経験言うたら魔神組全員それでええやろ
パワーとなんでわけたんや

183: JUMP速報がお送りします
>>160
パワーとして死んでからデンジの中から蘇ってまた死んだからやない?

188: JUMP速報がお送りします
タコを呼び出す兄ちゃんすき

203: JUMP速報がお送りします
>>188
あいつイケメンやし普通に強いしカッコ良いよな
二部でも頻繁に出てきてほしい

195: JUMP速報がお送りします
ポチタすこ
かわいい

218: JUMP速報がお送りします
岸辺とかいう最強のデビハンの癖に活躍してないおじさん

232: JUMP速報がお送りします
>>218
他の奴らが強すぎる

254: JUMP速報がお送りします
マキマさんは実質転生したのでセーフ

255: JUMP速報がお送りします
なんとなく生き残るコベニちゃん


1001: JUMP速報がお送りします