amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
スタンドがずるい
名言が無い
ネタ要素も無い
目的がなんかよく分からない

なんやこいつ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637117354/
2: JUMP速報がお送りします
見た目は好きやが

4: JUMP速報がお送りします
人に覚悟を強要して自分はしてないってのがね

43: JUMP速報がお送りします
>>4
そらそうよ

9: JUMP速報がお送りします
カーズ定期

11: JUMP速報がお送りします
ラッキー勝利みたいなのが多いような

13: JUMP速報がお送りします
ディアボロ定期

15: JUMP速報がお送りします
DIOとかいう小物の狂信者って時点でカス確定や

154: JUMP速報がお送りします
>>15
どちらかというとDIOのプッチへの信仰心のが強くないか?

16: JUMP速報がお送りします
カエルで看守にドア開けさせて自分だけ逃げるシーンとか凄い好きなんやけど

19: JUMP速報がお送りします
ラスボスの中では一番悲しい過去背負ってるやろ

25: JUMP速報がお送りします
勝ち確なのにエンポリオに〇されるかもとかビビりだして返り討ちにあう無能

26: JUMP速報がお送りします
能力がスタンドの域を超えてるもん
そんなのを持ってる意味がわからん

33: JUMP速報がお送りします
唯一自分の目的を達成しとる奴やろ

39: JUMP速報がお送りします
ディアボロは普通に良かった
スタンドもわりと無敵やし

41: JUMP速報がお送りします
メイドインヘブンがかっこいい

51: JUMP速報がお送りします
でもホワイトスネイクは人型屈指のカッコ良さだと思うわ

56: JUMP速報がお送りします
でもプッチ親父がエンポリオとかほっとくか・・・・・・したら物語的には完全敗北じゃん

57: JUMP速報がお送りします
足切られたウェザーとダイバーダウンの掛け合わせは最高に良かったのになぁ
あれを最終戦でやるべきだった

72: JUMP速報がお送りします
ジョルノやじょう助も為すすべもなく死んだんだよな

73: JUMP速報がお送りします
世界を一巡させる必要はあったのか

84: JUMP速報がお送りします
でも素数数えられるよね

90: JUMP速報がお送りします
神父だけが加速するならどっかすっ飛んだで終わりのはずなんやけど、なんでかしらんが徐倫たちも一緒におるんよなあ

91: JUMP速報がお送りします
ディアボロよりは好きなんやが

97: JUMP速報がお送りします
プッチが運良すぎて徐倫がかわいそう

114: JUMP速報がお送りします
>>97
ウェザーを筆頭に6部メンバーのスタンド、アホみたいに強い上に承太郎までおるし多少はね

99: JUMP速報がお送りします
ある意味ラスボスで一番の小物やな
結局独善的なだけやな

106: JUMP速報がお送りします
プッチええやん
シームーンの時の徐倫のメビウスの輪とか燃えたで
透龍君の方がラスボス感ないわ

158: JUMP速報がお送りします
ジョルノの覚悟「暗闇を歩いていくんや!」
プッチの覚悟「前もって起こること分かってたら素敵やん?」
違いすぎて草

166: JUMP速報がお送りします
>>158
正直暗闇を歩くのは一般人には無理ゲーすぎる
かと言っていきなり運命見せられて覚悟しろとか言われても困る

188: JUMP速報がお送りします
仗助とジョルノが合流して欲しかった

221: JUMP速報がお送りします
ディオの息子と戦うとこは全部おもろいよな

227: JUMP速報がお送りします
刑務所脱出してからがおもろいよな

232: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクって近距離パワー型に見せかけて自立型なんよな
神父の命令に不服ありそうなシーン何回見ても笑う

238: JUMP速報がお送りします
最後徐倫が勝てばまだ人気あったと思う

249: JUMP速報がお送りします
あんだけ苦戦してたのにウェザー覚えたてのエンポリオに負けるかね

263: JUMP速報がお送りします
吉良とプッチはラスボスにしても印象とかキャラは真逆ってイメージ

265: JUMP速報がお送りします
カーズはワムウの対戦ウキウキで見てるの好き

268: JUMP速報がお送りします
当たり前に大統領がSBRのラスボス扱いされてるが、ディエゴじゃね?

281: JUMP速報がお送りします
>>268
まあ主人公勝てなかったしな

291: JUMP速報がお送りします
>>268
大統領がラスボスでディエゴはエキストラボスって感じちゃう

293: JUMP速報がお送りします
>>268
大統領がしっかりボスやってるしな
ディエゴはボーナスバトルって感じ

316: JUMP速報がお送りします
>>268
エキシビジョンやな
元のディエゴはとっくに死んどるしぽっと出がすぎる

363: JUMP速報がお送りします
結局神父さん何がしたかってん?

386: JUMP速報がお送りします
>>363
自分以外の全生命の運命の固定や
自分は自由に動けるから好きに支配出来る


1001: JUMP速報がお送りします