amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637441272/
3: JUMP速報がお送りします
ここから先は言葉を慎重に選べ

15: JUMP速報がお送りします
>>3
お綺麗なクルタ族の血を増やしてやるぜ

4: JUMP速報がお送りします
楽しそう

5: JUMP速報がお送りします
でもハンター試験の頃は結構ノリのいいキャラだった気がする

6: JUMP速報がお送りします
クラピカ女の子説を信じろ

18: JUMP速報がお送りします
>>6
男なん?

34: JUMP速報がお送りします
>>18
女や

71: JUMP速報がお送りします
>>34
男やで

9: JUMP速報がお送りします
なんか笑ってもうた

13: JUMP速報がお送りします

こんな武器あったっけ

14: JUMP速報がお送りします
そういえば最初って太鼓の達人みたいなん持ってたな

25: JUMP速報がお送りします
>>14
双剣らしいわ
木刀だけど

17: JUMP速報がお送りします
ノリのいいキャラというか結構な天然みたいなキャラやった気がする初期は

24: JUMP速報がお送りします
旧アニメでは女として描かれてた気がする

26: JUMP速報がお送りします
旧アニメだと刀なんだよなこれ

38: JUMP速報がお送りします
>>26
なんかテープで鞘止めてた刀やったな
対ヒソカではじめて抜いたんだったか
捨てた気するけど

28: JUMP速報がお送りします
どういう表情や

30: JUMP速報がお送りします
なんやねんこの集中線は

32: JUMP速報がお送りします
なんか龍が如くあたりであんな武器あった気がする
軽い修行で覚えるやつ

33: JUMP速報がお送りします
この服?邪魔だよな
捕まれたり引っかかったり挟まれたりしそう

35: JUMP速報がお送りします
これは特質系

37: JUMP速報がお送りします
この布がないの白の体操服になっちゃうから仕方ない

40: JUMP速報がお送りします
ハンタのクソ映画だと若頭クラピカが鎖使わずに木刀また使ってるの草生えた

45: JUMP速報がお送りします
木刀と釣竿あったな

46: JUMP速報がお送りします
ガッシュ感ある

50: JUMP速報がお送りします
クラピカは無性で念獣的な存在の方が興奮すると?

55: JUMP速報がお送りします
こんな武器使ってたっけ?

59: JUMP速報がお送りします
>>55
初期の頃は持ってた

58: JUMP速報がお送りします
一生完結しない物語の中にいるって悟ってしまったんや

64: JUMP速報がお送りします
めっちゃ楽しそう

65: JUMP速報がお送りします
船の中での王子たちの戦いのとこで読むの止まってるんだが
暗黒大陸上陸した?

69: JUMP速報がお送りします
休載期間長い間クラピカエンペラータイム使い続けとるし次再開した時もう寿命きて死んどるんやないか

81: JUMP速報がお送りします
太鼓叩きそう

82: JUMP速報がお送りします
クラピカは第4王子ツェリードニヒ、旅団と戦って死にそう
エンペラータイム使うと寿命減る設定だし

83: JUMP速報がお送りします
最後にのったの2018年の11月28日ってすごいな

もうすぐ三年たつやん
しかし今までみたいに仕事しろってやつ減ったなぁ

87: JUMP速報がお送りします
エンペラータイム発動1秒ごとに1時間寿命が縮むのは辛い

100: JUMP速報がお送りします
2008年12月~2009年12月…約1年
2010年6月~2011年8月…約1年1カ月
2012年3月~2014年5月…約2年3カ月
2014年9月~2016年4月…約1年8カ月
2016年7月~2017年6月…約11ヶ月
2017年9月~2018年1月…約4ヶ月
2018年4月~2018年9月…約5ヶ月
2018年12月~

こうしてみると前回と前々回の連載は破格のスピードだったことがわかるし
いまの休載期間は圧倒的に過去最長だな


1001: JUMP速報がお送りします