amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ちょっとバランス悪すぎませんかね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637473511/
2: JUMP速報がお送りします
どんなゲームやねん

3: JUMP速報がお送りします
草みたいなゲームやな

4: JUMP速報がお送りします
武器はカスのままなんやろな

5: JUMP速報がお送りします
レベルMAXでこれは萎える

7: JUMP速報がお送りします
負けイベントとかやろ

8: JUMP速報がお送りします
弱体化させるフラグ消化してないんやろな

10: JUMP速報がお送りします
クソゲー掴まされただけ定期

11: JUMP速報がお送りします
これクソゲーやろ

12: JUMP速報がお送りします
それそのレベルまであげてなかったら全然ダメージ与えれんやん

13: JUMP速報がお送りします
武器に大きく依存するタイプのゲームなんやろ

18: JUMP速報がお送りします
休みの日にテレビゲームしてんのかこいつ

19: JUMP速報がお送りします
ボスの体力が500とかなんだろ

20: JUMP速報がお送りします
仙水が闇落ちしたのはクソゲーのせい

22: JUMP速報がお送りします
レベルあげたら相手のレベルも上がるゲームなんやろ

23: JUMP速報がお送りします
攻略法が有るのに真正面から攻撃するからやろ

24: JUMP速報がお送りします
戦うしか選ばないんやろ

28: JUMP速報がお送りします
初期装備縛りなんやろな

30: JUMP速報がお送りします
ギミック解除するの無視してそう

31: JUMP速報がお送りします
楽には〇せないって言っとるしA級妖怪の耐久地高すぎんか?

42: JUMP速報がお送りします
>>31
設定的にはA級が一人でも現世に来たら終わる程度には強いらしいからな
速攻でS級に飛んだからAの見せ場なかったけど

348: JUMP速報がお送りします
>>42
Bまでは性格的に交渉が通じるからokとかの
実力より危険度算出してるイメージ

33: JUMP速報がお送りします
ちゃんと装備してないんやろ

36: JUMP速報がお送りします
弱体化ギミック無視してそう

41: JUMP速報がお送りします
レベル上げなかったらダメージ食らう上にさらに与えるダメージ少ないってことやからクソゲーってレベルじゃねえよな

43: JUMP速報がお送りします
ラスボスがメタルスライムなんやろ

45: JUMP速報がお送りします
脳死A連打でコマンドとか見てなさそう

49: JUMP速報がお送りします
そら暗黒落ちするわ

59: JUMP速報がお送りします
仙水がせっせとレベル上げしてるの想像するとなんか草生える

67: JUMP速報がお送りします
素手縛りでもしてるんか?

87: JUMP速報がお送りします
初期装備で通常攻撃のみ

90: JUMP速報がお送りします
レベル上限あるからラスボスにも苦戦する定期

99: JUMP速報がお送りします
負けイベントなのにボス倒そうと延々レベル上げるタイプ

101: JUMP速報がお送りします
A級倒せる霊界特防隊がB級戸愚呂の相手をしなかった理由を知りたい

110: JUMP速報がお送りします
>>101
A級になる前に勝手に魔界行ってくれるし良いやつやん

111: JUMP速報がお送りします
>>101
魔界におるA級以上が現世に来ないか睨むのが仕事やし

115: JUMP速報がお送りします
武器か魔法とりわすれ

119: JUMP速報がお送りします
武器装備してないんやろ
ゲーム下手すぎや

123: JUMP速報がお送りします
攻略法見ずにゲームするタイプなんやろな

125: JUMP速報がお送りします
ワンパンできる攻撃だけど演出のためにボスの体力1残します

126: JUMP速報がお送りします
それ負けイベントや

149: JUMP速報がお送りします
この状態の仙水ですら魔界ではザコなん?

162: JUMP速報がお送りします
>>149
あんま強くない
結局潜在能力解放された浦飯に一方的にやられる程度やし、その浦飯も魔界じゃいうほどつよくないし

212: JUMP速報がお送りします
>>162
魔界では~というか魔界の最上位層から見たら劣るだけやろ
A級の妖狐でも魔界では有名な妖怪やったらしいし

358: JUMP速報がお送りします
>>162
潜在能力解放された浦飯っつうか雷禅やろ
勝てるわけないやん

157: JUMP速報がお送りします
本来ならどう攻略すんねん

171: JUMP速報がお送りします
レベルを上げた結果S級妖怪には勝てましたか…?

173: JUMP速報がお送りします
魔界のナンバー2どもどいつもこいつも全然強そうに見えんけど
ほんまに強いのあいつら

208: JUMP速報がお送りします
>>173
蔵馬のスパルタ特訓とかでめっちゃインフレ起こったのもあるが
仙水編までの戦力で比較したら仙水とロン毛幽助くらいしかまともに戦えるレベルでもなさそうやしなあ

177: JUMP速報がお送りします
防御にステ振り過ぎなんやぞ


1001: JUMP速報がお送りします